2010年01月10日

青木治親(川口・29期)ニックネーム、ハルちゃん

優勝賞金 ¥4,000,000

優勝賞金

絶対王者 高橋貢 シリーズ4連覇なるか 

4連覇シルクカップ

伊勢崎オート 1/9〜1/13
イーバンク銀行杯 GI開場33周年記念シルクカップ争奪戦

2日目ちょっとだけ、買うことが出来ましたが、面白いレースが続きましたが・・

気になるのは、いつもながら、レースの事以外で(笑)
今回はイベント紹介などの背景が、選手の写真でWANTED (手配中?)

wented01wented02

上 森且行(川口)浜野淳(山陽)荒尾聡(飯塚)高橋貢(伊勢崎)
下???谷津圭治 (船橋)金子大輔(浜松)中村雅人(船橋)

wented03wented04

文字で選手の顔が隠れていたり、ネガポジでもしてるのか?なんとか7選手はわかりましたが

asf_017340228

下の段の一番左の選手が本当に誰か分かりませんで・・・

誰?

本当に、気になりますので・・・誰か心優しい方、無知な私に教えていただければ・・
本当に嬉しい訳ですが・・・とお願いしたいと思います。


追記
心優しい方に、コメントで教えていただきましたが

山川重利(伊勢崎・14期)じゃないかと・・

山川  

選手プロフィール:山川 重利 ・ ヤマカワ シゲトシ

確かに伊勢崎オートHPの写真とポロシャツの襟は同じ気が・・・
http://isesaki-auto.jp/special/racers/images/pic_racer5517.jpg

失礼ながら、写真をいじってみましたが・・・(山川選手すみません)

山川??

うまくいきませんが・・・まだ納得出来ませんが・・そうなら斡旋されていないのに??なぜ?ですが・・ 遊び心なのか?それとも理由があるのか?放送でなんか言いましたかね?(追記終わり)

そんな気にかかる事もありましたが(笑)ひとつ勉強になったことがありまして

前検日に収録された、青木治親 (29期・川口)インタビューが流れましたが

治親01治親02 

中林久美子
ところで、青木選手は周りの選手から何と呼ばれているんですか?ニックネーム教えて下さい。

治親04

青木治親
非常に自分で言うのも恥ずかしいのですけど、治親のハルをとって“ハルちゃん”と言われています。

−それでは、ハルちゃん。ファンの皆さんに一言お願いいたします。

治親03 

こん今年のハルちゃんは、ちょっと違うかも知れないです。頑張りますんで、応援して下さいよろしくお願いします。

中継に戻って
いつも笑顔の青木選手ですからね〜どうぞファンの皆さん、“ハルちゃん”と呼んでいただきたいと思います。

治親のニックネームは、ハルちゃんなんだ〜。そうかそうか・・・勉強になるな(笑)

2005年の中途半端に終わった、29期の新人選手リレー日記で、阿部仁志選手にも
「はるちゃん」と呼ばれていましたから、有名な話なのかも知れませんが

初めまして(^▽^*)はるちゃん(青木治親)からズームインされた飯塚の阿部仁志です。
はるちゃん元気ぃ〜♪8耐がんばったね〜\(^o^)/3位入賞おめでとう!
オートレース|新人リレー日記〜VOL.11「阿部仁志選手」(飯塚所属)〜


これから、治親じゃなくて、ハルちゃん。と呼んで〜ですか・・・

いやいや、中林さんのお願いでもコレは、断ります。

だって・・『はるちゃん』と言えば〜上園春香(10期・船橋...

祝!500勝

いや、東海テレビ制作、フジテレビ系列で放映された。

はるちゃんはるちゃん02

はるちゃん(1996年9月30日〜12月27日) 全64回
はるちゃん2(1998年1月5日〜4月3日) 全64回
はるちゃん3(1999年4月5日〜7月2日) 全65回
はるちゃん4(2000年4月3日〜6月30日) 全65回
はるちゃん5(2001年7月2日〜10月1日) 全65回
はるちゃん6(2002年9月30日〜12月27日) 全64回

人生の喜怒哀楽が集う温泉旅館の仲居として、頑張り屋さんで、少々お調子者。正義感が強く、天真爛漫な男勝りで義理人情に厚い女の子

はるちゃん 。伊藤洋子(中原果南)のことでございます。

はるちゃん03はるちゃん

ですからね〜本当に中林さんのお願いでも無理です。

と、いつも以上に本当にくだらないネタでシメたいと思います。

これでも、一応オートレースファンのつもりですから、怒らないでいただきたいと思いますが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51415227
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて頂いております。
左下は山川重利では?
それと12月30日と31日の記事の貢と池田の競争車名が・・・。
Posted by ラウンダー at 2010年01月10日 22:22
調べてみたんですが、写真の人は多分山川重利選手じゃないですか?でももっと実力のある選手を出せば良いような気もしますけど(笑)
Posted by タナカ at 2010年01月10日 22:25
教えていただきありがとうございます。斡旋されている選手とおもいこんでいたので、思いつきませんでしたが・・・

山川重利(14期)
http://image.blog.livedoor.jp/para080/imgs/0/4/042f73f1.jpg
プロフィール
http://autorace.jp/netstadium/ns/Profile/Display/?player_code=1441

確かに・・そうかな?ですが・・なぜ?ですが?

12月30日と31日の記事の気がつきませんでした・・早速訂正させてもらいます。こちらも教えていただきありがとうございました。
Posted by para080 at 2010年01月10日 22:41
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: