2010年01月08日

NHK金曜バラエティーに、水木一郎 堀江美都子

昼間、NHKを見ていましたら
水木一郎,堀江美都子。と、ある意味とんでもない二人が登場ていまして

水木一郎,堀江美都子02 

「今また熱い!ボクらのアニメソング」だそうで・・・

NHK総合午後0:20〜午後0:45(25分)
金曜バラエティー「今また熱い!ボクらのアニメソング」
幅広い年齢層のファンを持つアニメソングをお届けします。
ゲストは「マジンガーZ」で人気の水木一郎と、
「キャンディ・キャンディ」の主題歌を歌う堀江美都子の二人。

堀江美都子 - Wikipedia 水木一郎 - Wikipedia

水木のアニキは相変わらずでございましたし

水木水木01

堀江美都子さんも20年前と変わらない・・・・衣装でございましたが

堀江01堀江02

平日の昼間にきついかな〜と思いましたが大違い。私の周りも、色々懐かし話で盛り上がりましたが・・・

「子供が紅白のアニソン歌手見るとか張り切ってた。」とかアニメの話と言うかオタクの話になりまして・・・

大丈夫、年をとれば、自然と興味なくなるよ・・・

「いやオタクに年は関係ない。四十何歳の知り合いは休みの日、毎日秋葉原に行ってるよ。」

とか、盛り上がっていましたから、私も一緒に笑っていましたら

「○○お前もそうだからな〜」となぜかこっちに振られた訳ですが・・・

PCパーツ買いにアキバ巡りしているんですが・・・
今やそれでも、こんな風に思われるんだな〜と思ったわけです。

Posted by para080 at 15:22│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51413798
この記事へのコメント
水木さんは最近、テレビへの露出が多いですね。
お二方共、声の年齢はまだまだ若いです。さすがです!

昔のアニメの方がぜったい良かったと思います。
今のアニメは主題歌がハイカラ過ぎて、アニメらしくない(^_^;)
Posted by 飯塚A子 at 2010年01月09日 00:09
NHKの昼にアニソンか〜時代は変わったな・・・ですが

ささきいさおが川口に来たときも、ぶっちぎりの青春よりも、宇宙戦艦ヤマトの方が客の反応が激しかったですからね・・・

昔のアニメソングは記憶に残ってますよね・・今のは全然知りませんが・・
Posted by para080 at 2010年01月09日 12:34
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: