2009年12月30日

KEIRINグランプリ09

「桃(ピーチ)」を加えた名前が可愛い、スピードチャンネルのマスコットガール

スピーチーズ
競輪TV!スピードチャンネル

日刊ゲンダイのPR記事によく登場していますが

スピーチーズ

ちょっと、読んでみましたら・・・

競輪イメージアップに貢献する、さわやかトリオの将来は明るい。

スピーチーズ02

へー競輪の世界だと、これが、さわやか。なんですね〜

スピーチーズ01 

2009年08月28日 にもネタにしましたが

てっきり、エロエロネーちゃん使って、オヤジ客を呼ぶ作戦だと思っていました。
大変失礼な考え違いをして申し訳ありませんでした。(

そんな競輪の世界の総決算、競輪GP。

GP

京王閣競輪場12月30日11R KEIRINグランプリ09【GP】
車番
選手名
所属
年齢
1 平原 康多 埼玉 87 27
2 永井 清史 岐阜 88 26
3 神山 雄一郎 栃木 61 41
4 伏見 俊昭 福島 75 33
5 加藤 慎平 岐阜 81 31
6 山崎 芳仁 福島 88 30
7 石丸 寛之 岡山 76 35
8 武田 豊樹 茨木 88 35
9 海老根 恵太 千葉 86 32

1平原8武田3神山 2永井5加藤 7石丸 6山崎4伏見 9海老根

ずっと、平原が九着確定逃げをやって武田優勝。と思ってたら海老根が外から・・と思っていましたが・・中野さんに何か言われたか?動きが読めないわけで・・
じゃ、永井が逃げたら番手の慎平・・か?思っていたら3番手の海老根が・・

とか・・俺って海老根好き?と思うほど海老根かな?と思いましたが・・

そんなわけで、海老根の頭の

9−3468−3468

と、冬期オリンピックですからね〜武田の頭で

8−39−3469

も買っておきたいと思いますが・・・今年は何も当たっていない私ですので

12/23 第24回賞金王決定戦 競艇
12/27 第54回有馬記念 競馬
12/29 第55回東京大賞典 競馬

12/30 KEIRINグランプリ09【GP】競輪
12/31 第24回スーパースター王座決定戦 オートレース

当たる気がしないわけですが・・
もしかして確率的にそろそろ当たるかも?ともかんがえているわけです。

追記

海老根はゴール後、高々と右手を上げた。

GP01

写真判定でしたが、2005年のGPの後閑とは違って間違いではありませんでした

後閑

(後閑信一はKEIRINグランプリ05で2着ながら勝利を確信し手を挙げてしまった)

GP09の覇者は、海老根恵太

GP04

2着は武田、3着には伏見。

GP02

2車単(9)(8)は2550円、3連単(9)(8)(4)は1万1550円

GP03

年末5大レース。やっと当たった・・
大晦日湾岸決戦(オートレース)の資金が出来た・・とホットしましたが・・

日刊スポーツの棚町文弥記者の嬉しさには及ばないわけですが
こんな人間味あふれた記事が私は大好きです。

日刊スポーツ競輪担当・棚町文弥記者 GP的中本紙記者「借金を返せた」
<京王閣競輪:KEIRINグランプリ09>◇最終日◇30日◇GP
日刊スポーツ競輪担当・棚町文弥記者は30日、京王閣競輪場で行われたKEIRINグランプリ09で、◎→○→▲を打った海老根、武田、伏見が印通りに1着、2着、3着に入るという、完全的中を果たした。2車単は2550円、3連単は1万1550円の配当。  前日29日のSSカップみのりも◎→○→☆で3連単1万4390円を仕留めている同記者は、昨年のKEIRINグランプリも2車単6840円を、全国のスポーツ紙競輪記者でただ1人的中させており、これで2年連続のグランプリ的中の快挙達成。「会心の予想。これで今年の借金を全部返せた」と弾けるような笑顔で話した。  
nikkansports.com[2009年12月30日17時34分]

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51388388
この記事へのコメント
おはようございます。

競輪のグランプリですか。やはり神山雄一郎に期待したい訳で。ヤングGPではいとこの拓弥が優勝していたし、燃えているのでは。関東3車で決まれば最高ですが、なかなかそんな綺麗には決まりそうもありません。単騎の海老根に、永井の番手・加藤あたりが怖いか。

東京大賞典は人気馬のワンツーでしたが、3着が人気薄のロールオブザダイスで3連単万馬券でしたね。この馬人気薄の時に限って馬券に絡むなw。

Posted by 帝愛 at 2009年12月30日 07:43
「SSカップみのり」41歳のベテラン山田裕仁が勝利。

この流れで神山も悲願のGP制覇?・・内がポッカリ開きそうなのでチャンスはありそうですけどね。

私は、中部勢無視ですが・・・どんな結末になるか楽しみです。


Posted by para080 at 2009年12月30日 08:05
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: