2009年12月29日

年末5大レース予想。第55回東京大賞典

地方競馬の年度総決算レース、東京大賞典

田丸麻紀が大井に来る

大井競馬

からではなく、行きたかったでのですが・・
27日、28日と船橋オートのスパースターフェスタ2009に参戦してしまってちょっと忙しいので、ネット投票(SPAT4)と東京MXテレビで我慢しようと思いますが

吉原完

昔は、後ろの方の500円の指定席を取りましたが、そうすると、二人掛けの席になりますので、隣は可愛いお姉さんの・・・ではなく、見知らぬおっさん。

このおっさんに、「煙草いいですか?」と一言声かけて、くわえタバコで予想していますと、なぜか?隣のおっさんが話しかけて来たりしましたが・・ちょっと仲良くなってしまいますが・・おっさんが当たって私がハズれると、うんちくを投げかけてきますが、缶コーヒー一本さえ奢ってくれませんが、一応、「おめでとう」。とは言いますが・・ちょっとイラッとする心の狭い私でしたが・・

そんな、思いで?がある、明日も明後日も開催はしていますが、地方競馬の総決算

第55回東京大賞典(統一G1、ダート2000メートル、29日=大井
11時42分現在オッズ

東京大賞典

2005年から、年末の5つのビッグレースの予想の公開していますが
それにしても当たらない。

12/23 第24回賞金王決定戦 競艇
12/27 第54回有馬記念 競馬

12/29 第55回東京大賞典 競馬
12/30 KEIRINグランプリ09【GP】競輪
12/31 第24回スーパースター王座決定戦 オートレース

想像通り、2連敗ですが、

年末のビックレース予想言えば、スポーツ報知も有名人が予想していますが
競艇、和田アキ子。有馬記念、志村けん
もハズれていましたが・・そして、東京大賞典の予想はMAXレイナ

「は〜いMAXで〜す。ミーナだから3−7、ナナだから7番の馬券は、いかが!?」

なんてお気楽の予想は私にはできません。
だそうですが・・・

有馬記念は、ゴン中山(磐田の9番。)だから中山の9番(ドリームジャーニー)。と典Pー(ブエナビスタ)の有名人馬券だったか・・と落胆している私の方が不真面目みたいですが

そんなわけで、買い目は大井の馬場だったらヴァーミリアン9冠期待。

本命13番ヴァーミリアン
対抗14番サクセスブロッケン
1番ブルーラッド・4番ゴールデンチケット・9番ボンネビルレコード

と流そうと思いますが・・

単勝 13 
馬単 13−1・4・9・14
3連単 13=1・4・9・14-1・4・9・14

を今から投票しておこうと思います。(番号間違え訂正)

追記

中継で見ていましたが

大井01

FC東京 鈴木達也、徳永悠平

大井02

サクセスブロッケンが叩き合いを制し優勝。

大井04大井03


結果
14-13-3 11,310円(31)

大井05

そんなわけで、馬券はハズレ。JRABOXだったな〜と反省しましたら

MAXさん。見事的中!

MAX01

といううことで、サクセスブロッケンの相手は、すべてJRA勢に。
14−3、14−4、14−9、14−11、14−13
の馬単5点2000円ずつ計一万円と決めた。

MAX

レイナの強気な発言にナナは「配当もMAXになるとうれしいね」と後押し。
4人は「自信度はもちろん、ウルトラMAXです。世の中では、ギャンブルに精通するアイドルを”ギャンドル”なんて呼ぶみたいですが”ギャンティスト”の実力を見せつけたいと思います」と気勢を上げていた。


ギャンティスト』ですか・・・
ギャンブルアイドル「ギャンドル」ギャンブルアーティスト「ギャンティスト」

『TORA TORA TORA』のCD買っていた私でしたが・・時は流れるな・・・

次から参考にしたいと思います。
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51388083
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: