2009年12月25日

クリスマスは、ケーキにモスチキン

お約束の、明石家サンタを見ながら、書いていますが

さんま 

世はクリスマスと騒いでいますが、カップル以外は外に出ないのか?
意外と繁華街は空いているそうでして・・・


sea02sea01

安飲み屋は、閑古鳥が鳴いていたりしていましたが・・

そんな24日、同年代の方は、子供にサンタはなんだかと考えていましたが
用事がない私は、普通にイベントとしてネタにしようと・・・

ケーキを買ったり・・・

ケーキ(398円)ケーキ 

モスチキンを食べたり・・・

モスチキン 

気分だけクリスマスを味わったわけです。

モッさんモッさん02 

予約者しかもらえないはずの、『モッさん』をいただけたのは、憐れみではないと思いますが(笑)

ホント別にどうでもいいのですが、まぁ、ネタとして楽しもうかな?と思いましたが
何か悲しい気持ちになるのは気のせいだと思いますが・・・(とお約束)

そしたら・・あさ4でも、サンタですか・・

oha4

Oha!4 NEWS LIVE

クリスマス本番は今日でしたね・・・

Posted by para080 at 02:35│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51386139
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: