2009年12月24日

大晦日湾岸決戦 いよいよカウントダウン

ちょっと前の、日本経済新聞夕刊の一面に、広がる「カウントダウン」

カウントダウン

正月まで11日。師走の風物詩。カウントダウンが職場や生活の場に広がってきた。
刻々と迫るゼロの瞬間に向かい合う人々のココロとは・・・・。

これをみて、オートレースのカウントダウンフラッシュを思い出した私は

SGカウントダウン

人生を本当に考え直さないといけない時期ではないかと思うわけですが・・

スポーツ新聞でも、ふなばしオート 大晦日湾岸決戦 いよいよカウントダウン

01

スーパースター王座決定戦

0203

まで あと7日 船橋オートレース場

0405

月曜日の朝刊だと、『あと10日』

10日

と、毎日掲載ではありませんが掲載されているわけです。(競輪GPの方が大きいのは仕方がない)

カウント7

『師走の風物詩。カウントダウン』ですが・・2月の真冬の湾岸決戦!SG第22回全日本選抜オートレース

あと1週間

の時も『開幕まで あと1週間!』とか載っていたりしましたが・・

去年(2008年)初めての大晦日開催の時の新聞紙面には

2008年のラストを飾るビックイベント SGスーパースター王座決定戦
本日 15時57分発走!頂点を極めるのは?

0801

とか掲載されていましたが、
川口ではなく船橋オート開催の今回は、また違った文章になるのか?
楽しみにしているわけではありませんが、気になるわけですが・・

このオートレースのカウントダウン広告をみて、日経の記事の
刻々と迫るゼロの瞬間に向かい合う人々のココロとは・・・・。
に掛けて、気の利いたことを書こうと思いましたが・・思い浮かばないわけで・・

何といいますが、まだまだと思っていましたが・・

もうすぐ開幕する。船橋オート12/27〜12/31
スーパースターフェスタ2009 SG第24回スーパースター王座決定戦

SS01

今年も帰省時期を遅らせて・・楽しみにしています。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51385844
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: