2009年12月22日

「真冬の船橋に..春の香り」上園春香(10期)500勝達成

船橋オート(2009/12/19〜2009/12/23)平成21年度船橋市営第3回第2節

サテライト船橋開設一周年記念 二輪天国杯  船橋・川口対抗戦。3日目

二輪天国杯

とにかく、寒い1日でしたが・・・(もう12月も後半ですからね)

チェッカー

こんな時、温めてというか熱くさせてくれたのは、熱いレースといいたいところですが
それは置いておきまいして・・

いつも元気な。船橋名物の青旗振りのお兄ちゃん。

青旗振り00青旗振り01

そして、6R発売中にプレイヤーズゲストで登場した。

吉原完 お待たせいたしました。早速ですけれどもおまかせしますので自己紹介お願いします。

元気ですか〜!!若井です。

若井00若井01

若井友和(川口)

-レース控えてますから、上着着てくださいよ。

レース前だから・・断ろうかなと思ったんですけど、森(且行)ともう終わってたんで森にしようとおもったけど・・

森 winner

ぼくの方が視聴率取れると言うんで、まぁしょうがないかなと


-さすが・・わかってらっしゃいますね・・・。
-さすが、エンターテイナーという、若井友和選手にお越しいただきました。

流石だよ・・・若井。面白いわ。どこまで本気か?色々と語っていましたが

最近やっぱ感じてるのは、レースでやっぱり結果伴わないと、あんまりイベントでバカなことやってもお客さんの反応薄いんですよ。あいつバカじゃないか?みたいな・・やっぱりレースでもうちょっと結果を出してイベントでも結果を出すと、それがぼくの理想です。

後はやっぱりその選手・・最近特に有吉とかなんかがパフォーマンスやるんですけど、かぶりものして・・ あーゆうのが、同業者が出てくると・・ちょっとぼくが引き立たないので邪魔ですね。

-他の期でパフォーマンス見せてる期っていないですね?

若い子は結構多分ぼくらのこと見てバカじゃないかと思っているんかと思うんですけどね

-そうですかね?やりたくてしょうがないじゃないんですか?

いや、そんなこと・・そんなキャラあんまいないんすね?

吉原・照沼 中野選手とか・・

あっ政は・・そうですね。政いいですね。

-そうですよね、同じような臭いが・・

そうなんだ・・・・中野政則(27期・山陽)は、若井と同じ臭いがするんだ・・・
20日のトナカイのコスプレ(赤い鼻付き)は、本人の趣味だったんですね(笑)

中野サンタ

一つ勉強になったわけですが・・・もちろん他にも色々参考になりましたが
そんな、スタジオをモエルトウコン魂で熱くした、若井友和。

..ここ来る前に一生懸命整備したので何とか3着以内に入りたいと思います

ワカサマ

と、10Rに登場。さぁどうなるかですが・・・

船橋オートレース 2009年12月21日
10R 予選 3100M 発走予定時刻 14:47走路情報 天候: 晴
15:02現在 走路状況: 良走路 走路温度: 11.0℃ 気温: 8.0℃ 湿度: 28.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 上園 春香 A 196 1 10 メグ・マリン  0 3.39
2 掛川 和人 A 157 1 22 チッチ07  10 3.38
3 阿部 剛士 A 93 1 27 アオイイナズマ  20 3.37
4 谷川 一貴 A 70 1 23 ファッツ  20 3.35
5 佐藤 正人 A 44 1 22 ガスト  20 3.37
6 阿部 光雄 A 114 1 6 シーチャス  20 3.36
7 梅内 幹雄 A 89 1 19 クロスオーバー  30 3.33
8 若井 友和 S 30 1 25 モエルトウコン  30 3.35

2連単 発売票数:11198 返還票数:0 差引票数:11198
3連単 発売票数:93051 返還票数:0 差引票数:93051
2連単オッズ

微妙な試走で人気落ちの若井でして、注目するは500勝に立直がかかっている

上園春香(10期・船橋)

わかさま上園04

初日1着2日目4着も・・どうかな?最終日に達成かな?とも思っていましたが・・

上園02上園03

見事逃げ切り、1着ゴール。(若さま5着・・)

吉原完アナの実況フレーズ。「真冬の船橋に..春の香り」

上園01上園05

レース結果 レース動画

これまた、船橋名物の、WINNER〜は特別バージョン

500015000250003

祝 500勝!!上園春香 選手

祝!500勝

4日目のプレイヤーズゲストに登場も急遽決定。こんなところが船橋オートのいいところなわけです。

またも懐は寒くなりましたが・・いろいろな意味で、
平開催3日目らしい和やかな・・・心温まる船橋オートだったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51384089
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: