2009年12月20日

オートレースクリスマス開催。3場(船橋・伊勢崎・山陽)開催

競馬や競艇は、とりあえず前売りを買っておきましたが
試走をみないと、車券が買えないオートレース。まぁそれも良し悪しなんですが・・

ちょっと時間が出来ましたので、買おうと思いましたら、クリスマス開催。3場所開催中。

船橋レース場 12/19(土)〜23(祝・水)
サテライト船橋開設一周年記念 二輪天国杯 船橋・川口対抗戦。

船橋

伊勢崎レース場 12/19(土)〜23(祝・水)
第5回大手文蔵杯争奪戦 伊勢崎・浜松対抗戦。

伊勢崎

山陽レース場 12/19(土)〜23(祝・水)
第7回寝太郎山猿杯歳末特選レース 山陽・飯塚対抗戦。

山陽オート

3場同時に見て買おうかな・・と思いましたが、聖徳太子なら余裕なんでしょうが・・・
デイトレ状態は私には無理でして・・船橋オートと伊勢崎オートを見ながら購入しましたが

伊勢崎オートは、いつも通り一般戦仕様の中継でございまして・・
放送席は始めと終わりしか映りませんが、ある意味予想に集中できる環境ですが

今回の放送の見所は・・・アシスタントのカワカミ☆さん。といいたいところですが・・

久々に登場の、平山信一アナ。

伊勢崎中継席

結構、気に入っていますので、実況に期待していたり、なんか新鮮な感じで聞いていました。

山陽オートは、西森カズヤがひとりで頑張っていますが

山陽中継

昔は美青年だったのに・・今は日本酒が似合うな〜時は流れるな・・
とオート関係ないことを思ったりしたわけです。

船橋中継はおなじみの、吉原完・照沼杏菜のおふたりでございまして

船橋中継 金井さん

サテライト船橋開設一周年記念ということで、競輪選手の村本大輔(77期)

村本大輔

ゴルゴ村本登場でございましたが・・・サテライト船橋のトークショーのついでなんでしょうが

『好きな女性:おしりのでかい人』。
村本大輔DATA PLAZA

について・・ちゃんと語っていたりして面白かったわけですが

そして、謎の船橋オートで女性だけのイベント
『Bitter or Sweet』マイバイク走行イベント「Premium Ride」 の開催日でして
Bitter or Sweet

日本トーターが主催なんでしょうが・・今回だけになるかはわかりませんが・・お得意のなかったこと。になる可能性が高い気が・・

2サイクル・エンジンは走路がなんだかで不可とか何とか話は聞こえてきましたが

高田先生に率いられまして、走路内観戦している姿は映りましたが

走路内観戦走路内観戦01

走路内走行しているところは・・放送では謎のままでした。

一応、L+bike(レディスバイク)編集部の保田奈那さんがゲスト登場して

L+bike(レディスバイク) 保田L + bike (レディスバイク) 2009年 12月号 [雑誌]

「それゆけ!へっぽこミニライダー」 第12話 「あたし、オートレーサーになるっ!」
負けないオンナのバイクスタイル誌 | レディスバイク公式サイト

のお話や・・微妙に、Bitter or Sweetの話もしていましたが・・・

そして、船橋オートの命運が掛かった、12/27〜12/31
【スーパースターフェスタ2009 SG第24回スーパースター王座決定戦】

SS2009 

直前の開催の船橋オートですが・・・
番組終了間際に、スーパースター王座決定戦名場面VTRは流れましたが・・

SS01SS02

まだ、悲壮感やPRに必死な感じはしませんでして
2日目プレイヤーゲストに片平が登場したり、最終日は放送時間が+10分ですので何かを期待します。

見ている分には面白いのは、船橋なのは確かだったわけですが・・

クリスマス開催なのに・・車券が当たらないのは不思議なわけで・・・
サンタさんと縁がない私と言うことを実感したわけです。

年末の購入資金が心細くなることは・・何とかさけたいと思っている私だったということです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51383154
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: