2009年12月19日

不況なんだな〜新橋クリスマス・チャリティーイベント2009

去年(2008年)も行きましたが、
今年も『新橋クリスマス・チャリティーイベント』に行ってきました。

【開 催 日】 2009年12月18日(金)
【時間】 17:00〜21:00
【会場】 新橋駅西口SL広場

「新橋クリスマス・チャリティーイベント」開催のお知らせ
http://www.shinbashi.net/top/xmas/2009/

クリスマスコンサートは見ませんでしたが
新橋駅長の発車合図の「SLイルミネーション」の点灯。を見まして

機関車


楽天で価格9,980円で売っていたので、うっかり買ってしまった
Xactiそっくりの(OEM?)のビデオカメラDV-5580Z の試し撮りもしてみました。

[OUTLET新入荷] ドイツ発の大人気老舗カメラブランドAGFAPHOTO コンパクトデジタルビデオカメラ DV-5580Z

(後で動画UPします)UP完了。ちょっと厳しい画質やな・・

新橋駅長「出発進行〜!!」



そして、チャリティ募金(500円)を今年もしてまいりました。

SL広場でテントの『チャリティー募金』のブースに行きまして、
サンタのコスプレをしたお姉ちゃんの前の募金箱に1口500円を募金しまして

去年は、くじを引きましたが、今年は、ワインを一杯いただいたあと、テーブルに置いてある
地元企業からの協賛商品景品を好きなのを選んでというので適当に選んできました。

クリスマス

戻って確認しますと・・・缶コーヒー、缶ミルクティ。ラクビーボールのおもちゃ
と、ユンケル.....。

景品

と思いましたら、ユンケルではなく、ユンケル型の付箋

ユンケル01ユンケル

(-_-;)。まぁ、チャリティですからね・・期待してはいけませんが・・

去年の2008年は・・・お菓子の詰め合わせ

C賞C賞01

(花王)めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚入
ラピスタ新橋 オレンジカード500円×2

D

2008年

500円以上の景品だったんですよね・・・
あ〜やっぱり不景気なんだな、と思ったりしたわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51382487
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: