2009年12月15日

ご乗車ありがとうございます、新幹線おにぎり

久々のお休み・・でも、二日酔いなのが不思議ですが・・・

メールが何件か届いていまして、見ていましたら

新幹線おにぎり 

なんだよ、これ?と思いましたら・・メールタイトルは

『新幹線おにぎり』 でして・・はぁ???鉄ヲタをなめてるのか?何系新幹線だよ?

新幹線 0系 100系
NゲージNO.1 0系新幹線 (リニューアル) DK-7039 100系東海道・山陽新幹線 

300系 500系

NゲージNO.11 300系新幹線(リニューアル) プラレール 500系 新幹線 S-02


新幹線 - Wikipedia

という問題ではなく・・鉄ヲタじゃありませんが・・・

このメールを送ってきた知人は・・結婚して子供もいる方ですが・・
次の日、「どうしたの?悩みあったら聞いてあげるから・・お金はないけど」と言いましたら

忘年会でアキバの鉄道喫茶(居酒屋)に行ったから・・おすそ分けだそうですが・・

0302

asahi.com:「ご乗車ありがとうございます」 鉄道居酒屋がアキバに - コミミ口コミ

何度見ても、「新幹線おにぎり」には、見えない私がいますし、楽しかった?と聞けない私がいますが・・

忘年会で萌え萌えですか〜

まぁ、ツッコミ処がありすぎですが、とりあえずブログネタにしてみました。

Posted by para080 at 18:38│Comments(3)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51379004
この記事へのコメント
うーむ・・・
プチ鉄子な私にも新幹線には見えませんぬ・・・・w
Posted by 飯塚A子 at 2009年12月15日 20:04
人面オニギリに見えました。

窓の部分をヒゲに見立てて、
秋田敬吾さんの顔に見えた小生は、
眼科を受診すべきでしょうか?
Posted by HI at 2009年12月15日 21:11
新幹線おにぎりの写真じゃなくて、なぜ駅員の写真を・・撮らない。
言うことで、憤慨しているわけではありませんので・・(笑)

http://www.asahi.com/komimi/gallery/080222LTGV/

ちなみに、中は明太子だったそうです。(関係ないかw)
Posted by para080 at 2009年12月15日 22:22
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: