2009年12月11日

KEIRINグランプリ09(予算は1割減、内容は2倍)

「全てのギャンブラーに捧げるワンモアチャンス」

といいますと、頭に浮かぶのは・・ケイリンGPですが・・
同じJKAのオートレース
スーパースターフェスタ2009 (SG第24回スーパースター王座決定戦)

SS24

去年から、大晦日の31日になりましたが・・

京王閣競輪場のホームページには

1985年から始まり、今年で25回目を迎えるKEIRINグランプリ。現在では、公営競技の1年の最後を飾るKEIRINグランプリは、12月30日に行われることがファンの間で完全に定着、年末の風物詩となっており、平成13年(2001)には競輪界の頂点となるレースに位置づけられた。選ばれし9人によって繰り広げられる、競輪界最高峰の戦いに目が離せない!!
京王閣競輪 - KEIRINグランプリへの道


現在では、公営競技の1年の最後を飾るKEIRINグランプリ

とサイトに明記されていますが・・・

まぁ、三競オートとは言いますが、オートは規模が小さいですからね・・・
よくある話ですが・・

そんなわけで、今年は、京王閣で開催される

KEIRINグランプリ09

GP09

3年前に比べ宣伝等の予算は1割減ですが、内容は2倍という自負はあります。
小山和茂事務局長

だそうですが・・・3年前を批判しているわけではなく(笑)
広告ビジュアル展開が2段構えだそうで・・・

漫画『Odds GP!』コラボによるビジュアル

Odds GP! 1 (アクションコミックス) Odds GP!2(アクションコミックス)

『漫画アクション』大人気連載中!
漢たちの熱き血潮がたぎるガチンコ競輪開幕!!!!『Odds GP!』石渡治

GP09

東京オーヴァル京王閣(TOKYO OVAL KEIOKAKU)

読んだことないので、よく意味はわかりませんが・・・

気になったのは、12月16日〜30日

京王線、井の頭線の一部車両で、車内の中吊り全てをGP告知一色にする。
「アド・ギャラリー」を実施。

これは、爽快な光景だろうな・・・と見てみたいものですが・・・

これを『女性専用車両』でやってくれたら・・
ネタとして、面白いのにな・・と思ったりしたわけですが

まぁ、京王線、井の頭線は乗る機会がありませんので・・
京浜東北の車内モニター(トレインチャンネル)でGPの15秒CMを確認位しかできませんが・・・

23日祭日に開催される、前夜祭は応募しませんでしたので・・
30日のGP本番をを楽しみにしている。ということです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51365080
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: