2009年12月08日

SG24回賞金王決定戦・スーパースターフェスタ2009のポスター

12月の楽しみは月末というか年末の公営競技の5つのビッグレースですが

23日 競艇 SG賞金王決定戦 住之江競艇場
27日 有馬記念(競馬 JRA)中山競馬場
29日 東京大賞典(地方競馬・南関東) 大井競馬
30日 KEIRINグランプリ(競輪) 京王閣競輪場
31日 SGスーパースター王座決定戦(オートレース)船橋オートレース場

生きてる間に、一度は全勝したいものですが・・・
オートレースと競艇のポスターが手に入りまして・・・

オートレースのポスターは相変わらず、森且行(川口)

スーパースターフェスタ2009 (SG第24回スーパースター王座決定戦)

SS24;

世界感が全くわかりませんが・・世間に向けてのインパクトがあるのかもしれませんが

そして、競艇のポスターもお馴染みの和田アキ子

SG24回賞金王決定戦

24賞金王

アッコさんサンタ・・じゃなくてトナカイですか・・
これまた、インパクトがありますが・・・

これまた、ギャンブルをやらない若者に見せましたら、一言。

「勘弁して欲しいですね。」

でしたが・・・逆もまた真なり。という言葉もありますが・・・
確かに勘弁して欲しいですが、世間には記憶に残るのかも知れませんが・・

そんな私は、このポスターをみて、小倉優子がイメージキャラだった
『スーパースターフェスタ2005』を思い出したわけですが・・
20回SS
アッコさんがトナカイで・・ゆうこりんがサンタか・・

個人的にはできましたら、ポスターにクリスマスをイメージさせるのはやめてほしいのですが・・

今までの人生でいい思い出がないので・・・というベタな話ではなく

去る1995年12月24日クリスマス・イブに行われた有馬記念・・
あの田原成貴のゴール後の「十字を切って投げキッス」

田原 

でお腹一杯ですから・・・・(いろいろな意味でね・・)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51363548
この記事へのコメント
そんな貴公子が薬物でダメになるとは。。。

今夜、記事にされると思いますが、
秋田のじいちゃん引退だそうですね。
本当にお疲れ様でしたといいたいですね。

さて賞金王決定戦吊り広告がうるさくて。。。
次は可愛い子にしてほしいものです。
Posted by HI at 2009年12月08日 19:20
噂はホントだったんだと・・・
秋田選手がいなくなると、寂しいですね・・・('・c_・` ;)
Posted by 飯塚A子 at 2009年12月08日 23:46
秋田敬吾引退。正直、ビックリしました。
ここ最近では船橋オート祭鉄人戦。に登場を心待ちにしていましたが・・

寂しいですが・・お疲れ様。としか言えませんが・
ファンの前で引退セレモニーはやらないのでしょうね・・残念ながら。

DVD AUTORACE G-Champs’05に特典映像 秋田敬吾選手1500勝達成レース、セレモニーが収録されていますので・・確認しようと今探していますが・・これが見つからなくて・・ちょっと泣きそうですが・・

>>そんな貴公子が薬物でダメになるとは。。。

貴公子というと、山崎智也が何かやったか?と一瞬考えてしまいましたよ(笑)

そういえば、田原も昔は貴公子でしたね・・
Posted by para080 at 2009年12月09日 00:29
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: