2009年11月29日

タイムアップで1着で参加解除、即日帰郷(再試走3.63上がり3.542)

川口オートレース場 2009/11/28〜2009/12/01
平成21年度川口市営第10回第2節日本シンライサービス杯

川口00

2日目、3R

川口01

7号車の 鶴久正美

川口02川口03

1度目の試走では、スピードダウンして試走計測できずか?
通常とは違い、小屋(待機所)に入る前に係員が鶴久のもとにかけつけ耳打ちをした後小屋に入り、そのまま車体故障で欠車か?と思いましたが、出てきまして再試走

川口04

2度目の試走では、3.63と計測。 これは通常より遅すぎる試走タイム。
近90日成績 (2009年11月28日現在)良走路 平均試走T 3.47 平均競走T 3.582

川口05

オートレースの予想で重要なファクターとなる試走タイム。
これだけ悪いと当たり前ですが売れないわけです

川口オートレース場 11月29日 3R 一般戦 3100m 走路情報 天候: 晴
11:35現在 走路状況: 良走路 走路温度: 25.0℃ 気温: 13.0℃ 湿度: 44.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 田辺 誠 A 45 1 27 リフザファンク  50 3.35
2 渡辺 稔 B 50 1 23 フレア  30 3.43
3 山本 佳幸 A 188 1 10 ナナ  30 3.48
4 野村 武 B 76 1 7 ランフォーカス  30 3.43
5 前田 正一 B 25 1 26 ムック・2  20 3.39
6 金居 実 B 56 1 12 アブダカタブラ  10 3.41
7 鶴久 正美 B 106 1 4 ボクドラエモン  0 3.63
8 大塚 計次 B 86 1 6 Gセンス  0 3.48

2連単 発売票数:8106 返還票数:0 差引票数:8106
3連単 発売票数:78700 返還票数:0 差引票数:78700
2連単オッズ

あれよあれよで、なんと、1着で入線

川口06川口07 

鶴久〜やってくれたな・・・

鶴久 

再試走 3.63 上がり 3.542

2連単 7 − 1 75,990円 ( 37 ) 3連単 7 1 6 655,830円 ( 201 )

川口08川口09

3Rレース結果 レース動画

まぁ、良走路ですから、タイムアップですけどね・・・・

11月29日 3R 一般戦 3100m 走路情報 天候: 晴
11:35現在 走路状況: 良走路 走路温度: 25.0℃ 気温: 13.0℃ 湿度: 44.0%

良走路において本走タイムが試走タイムより早く、かつ3着以内に入った場合は「タイムアップ」の罰則が適用

タイムアップとは小数点以下2ケタまでの比較で、 試走よりレースの上がりタイム(100叩砲速いとアウトになる規定。

試走タイム 
レースの前の周回で全力で走る3周目の秒/100メートルのこと。その日の車のコンディションが分かり車券を買う上で重要なポイント。ただし、数字だけでなく、動きも重要です。滑っていたか。跳ねていたか。自分の目でもしっかり確認したい。車間を取って、全力で走る試走の方がごちゃつくレースの上がりタイム(秒/100メートル)より速いのは当然で、逆に試走の方がレースよりも遅いとタイムアップという反則となり、その開催の残りと次節が休場という厳しい罰則があります。


翌日以降は罰則で欠場ですが・・このレースは入線通り確定でして

買ってる人いるんだな・・・前売りか?ファンか・・一親等以外の身内か(笑)

中継では、堂前あたりは、びっくりしていましたが・・・
ビックリするのは、ファンの方で、これじゃ予想もできませんからね・・・

鶴久もアレだけど出走させた川口の審判もアレだよな・・と思っていましたら
4R発売前に場内放送が流れまして・・・

ファンの皆様にお知らせします。鶴久正美は、タイムアップのため参加解除させます。
ファンの皆様には大変ご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫びします。


参加解除、即日帰郷のお知らせがかかりまして・・・

タイムアップですから・・欠場はわかりますが・・放送するなんて・・
暴動とまではいきませんが、本場で何かあったんですかね?
中継では「レース場に物を投げ込まないで下さい」というアナウンスは聞こえませんでしたが(笑)

まぁ、川口には、熱い客が多いんだな〜と思ったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51360034
この記事へのコメント
川口ではそんなことが起ってたんですね・・・

重富大輔選手が落車した11Rはどんな感じで落ちたんでしょうか?
赤旗になった理由は分かりますか?
Posted by 飯塚A子 at 2009年11月29日 19:56
スタートで少し走ってバランス崩して落車して、競争車走路残留で不成立。

まぁ、重冨は自分で歩いていましたから
http://image.blog.livedoor.jp/para080/imgs/3/8/388fbb62.jpg

それより、飯塚の田代の落車の方が・・ぶっ飛んでいきましたからね・・怪我がなければいいのですが・・
Posted by para080 at 2009年11月29日 20:06
画像まで見せて頂いて恐縮です。ありがとうございました♪
重富大輔選手はたいしたことなさそうですね!

田代選手のコケかたはヒドかったですねぇ( ̄▼ ̄|||)
ハイサイドでしょうか?(謎)
それにしもてかわいそうなのは川端選手・・・
優出が目の前だったのに・・・残念・・・

さてさて、明日は地元選手ばかりの優勝戦と、新人さんの優勝戦。何もなく終ればいいんですがねw

Posted by 飯塚A子 at 2009年11月29日 21:24
他の選手を買っている人には、迷惑な奮闘ぶりかも知れませんが・・・

昔みたいに、もう突っ込むな〜もうやめてくれ・・・
の熱い田代祐一の片鱗が見えました。

川端他、他の選手を買っている人には、迷惑な奮闘ぶりかも知れませんが・・・

こんな田代が好きな私がいますので・・

明日の30期新人王決定戦。何とも言いづらい・・一戦ですね。
明日、明後日は私用がありますので、後で録画を確認するつもりですが・・
Posted by para080 at 2009年11月29日 21:39
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: