2009年11月21日

飯塚オート「こーひーぽっと杯」最終日の田中さん

「出場レーサーが全員田中」のオートレース。「田中選抜予選」

0103

が11月10日(火)、テレビ東京「ありえへん∞世界」で紹介されましたが
解説の松田さんおっさん扱い(笑)「ありえへん∞世界」

放送後、始めて開催された、飯塚オート

平成21年度飯塚市営第6回第2節(2009/11/18〜2009/11/20)
「こーひーぽっと杯争奪戦」

中継で、この事について何かふれるか?と楽しみにしていましたが。
私が気がつかなかったのかも知れませんが、何もなし

おっさん呼ばわりされていた「松田さん」に対する質問FAXも届かず・・・
せっかく、深夜番組とはいえ、テレビで紹介されたのに・・

とか、ちょっと残念な気がしましたが

そんな、飯塚オート平場の最終日。9Rから車券を買いましたが・・全敗。
非常に悲しい出来事だったわけですが・・・

そんな今朝、新聞を確認していましたら・・・

飯塚オート 最終日 

入場人数 2,290人 売上 146,987,700円
(3日間)総入場 6436人 総売上 385,022,500円

飯塚3日目

最終、25730円だったか・・・とか反省しながら確認しましたら

あれ、8Rから11Rの2着が4連続、「田中」だ!!

田中 

田中さとる(伊勢崎)
8R 一般戦 3100m レース結果
田中進(飯塚)
9R 特別一般戦 3100m レース結果
田中正樹(飯塚)
10R 選抜戦 3100m レース結果
田中守(飯塚)
11R 特別選抜戦 3100m レース結果

昨日、気がついていれば・・と思ったりもしましたが・・・

ちなみに、斡旋されていた、他の田中選手は

4R 1着 田中泰彦(山陽)
4R 一般戦 3100m レース結果
5R 7着 田中悦郎(浜松)
5R 一般戦 3100m レース結果
8R 4着 田中輝義(飯塚)
8R 一般戦 3100m レース結果

何といいますか、
『田中選抜』が 取り上げられた後の開催だからな・・・と微妙に納得したわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51356828
この記事へのコメント
確かに、飯塚の田中は茂さん以外は全員集合でしたよね。
悦郎さん、泰彦さんも加わって、プチ田中さん祭りでした(〃^・^〃)

田中哲選手と田中賢選手は顔を見ればまったく違いますが、
出走表で字だけ拝見しますと、どっちがサトルでどっちがサトシか、
頭の中が混乱することが多々ありますw

Posted by 飯塚A子 at 2009年11月21日 19:52
追伸
輝義さんもいらっしゃったみたいです(*´∀`*)
あと一人居たら、企画物のレースができましたね(笑)
Posted by 飯塚A子 at 2009年11月21日 20:00
失礼しました、8Rは田中選手2人(輝義・さとる)でしたね・・・(訂正しました)

今開催、田中選手7名出場。
施工者側は、それなりに意識していたのかな〜とも思いましたが
あっせんが決まるのは結構、前ですから・・違いますかね?

個人的には、田中の次は鈴木だと思っていますが、
鈴木性は飯塚所属じゃなく他場の選手が多いですから・・なかなか難しのでしょうね・

私は、船橋の西村健 (21期)ニシムラ・タケシ 滝沢健 (25期)タキザワ・ケンで一瞬、迷います(笑)
Posted by para080 at 2009年11月21日 21:30
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: