2009年11月20日

海老蔵「これからも人生を共に力を合わせて 歩んでいきたい」

市川海老蔵と、小林麻央が真剣交際のニュースが流れまして

海老蔵今度は真剣交際!小林麻央と結婚も
asahi.com(朝日新聞社):2009年11月19日

そして、近々婚約と・・・

小林麻央と市川海老蔵が送ったファクス全文
小林麻央と市川海老蔵が、近く婚約することを明かにした。
連名のファクスを報道各社に送った。全文は以下の通り。
MSN産経ニュース:2009.11.19 20:25 より

「心が惹かれる。容姿も美しい素敵な方。 初めて会ったときから運命的なことを感じていた。
むこう(小林)はそんな風に感じてなかったけど(笑)」

―年貢の納め時?
「それ、言われると思った。本当にすてきな方なので、納めざるを得ない」

結婚に踏み切った理由は年貢の納めざるをえない

-結婚を決心された理由は?
「いろいろ惹かれる部分があった。心惹かれる美しい方なので一緒になれたらいい」

参考
2009年11月20日06時02分 スポーツ報知

非常におめでたいお話でございますが、正直、まだ信じられない私がいまして・・

決して、小林麻央のファンで現実逃避しているわけではなく
ある意味憧れの海老さまの女性遍歴からでもなく・・・

去年の年末のスポーツ報知の「年末ギャンブル大作戦」の予想陣として、 有馬記念の予想で登場した、市川海老蔵さん(31)

画像 090

23日 競艇 賞金王 梅沢富美男
28日 中央競馬 有馬記念 市川海老蔵
29日 地方競馬 東京大賞典 吉田豊
30日 競輪 KEIRIN GP はるな愛
31日 オートレース スーパースター 平尾昌晃

8(スクリーンヒーロー)−10(マツリダゴッホ)−13(ダイワスカーレット)
の3連単一点勝負でしたが・・・

「正直、3頭で3着までを独占しなかったら競馬をやめます。これ、本当ですよ」

報知02

決してリップサービスではないことは、真剣なまなざしが物語っていた。
まさに、市川家独自の”にらみ”だった。

2008年12月29日

結果
1着 13 ダイワスカーレット 牝4 安藤勝己
2着 14 アドマイヤモナーク 牡7 川田将雅
3着 06 エアシェイディ   牡7 後藤浩輝

4着 11 ドリームジャーニー 牡4 池添謙一
12着10 マツリダゴッホ    牡5 蛯名正義

日本の競馬会は、惜しい人材を失ったわけですが・・・合掌。

と思いましたが・・・そんな、海老蔵さん・・・・
今年5月の日本ダービーの時、何事もなかったように、同じく報知に競馬予想で登場。

海老蔵、TOKIO・松岡が予想…ダービーウイークは特別紙面
ダービーウイークは特別紙面として、歌舞伎俳優の市川海老蔵(31)が昨年の有馬記念に続き予想に挑戦。さらに海老蔵と03年にNHK大河「武蔵 MUSASHI」小次郎役で共演したTOKIOの松岡昌宏(32)が競馬予想初登場、紙面上で巌流島対決が実現します。さらに、それぞれの予想馬券1万円分を読者にプレゼント。
2009年5月25日06時01分 スポーツ報知


オートレース業界も・・オートタイムスの斎藤滋記者が

斎藤記者斉藤01

競艇・オートレース専門紙:株式会社タイムス出版社 TIMES-WEB

斎藤記者
...2.3.4.5の4人でいい。3番か2番頭に決めて・・
4人BOXなんてそんなのギャンブルと言わないんですよ。

(中略)
これでね、8とか1がからんだら、もう僕はやめますよ。

結果
2連単 1 − 5 48,160円 ( 45 )
2連複 1 = 5 14,090円 ( 24 )
3連単 1 5 2 240,990円 ( 176 )
3連複 1 2 5 9,800円 ( 22 )

レース結果  レース動画 2008年10月12日

オートレース界は、惜しい人材を失った。と思いましたが・・
今現在、何事もなく普通に登場していますが(笑)

まぁ、話は戻りまして・・・
私たち一般市民などが「ギャンブルをやめる」とは、言葉の重みが違うわけで・・

宣言通り、競馬をやめなかった、海老さまが・・

「これからも人生を共に力を合わせて歩んでいきたい」「僕はずっと愛し続けます」

僕はずっと愛し続けますクサかったかな

と宣言しても・・女遊びを・・やめるとは・・到底思えない。という、ネタ記事ございますが・・

決して、小林麻央のファンで・・信じたくないと言うわけではなく・・
なんといいますか・・本当に、去年の・・

「正直、3頭で3着までを独占しなかったら競馬をやめます。これ、本当ですよ」

はどうなったの?誰か教えて?という・・上手くまとまらなくなってきましたが・・

本当におめでとうございます。と最後に記しておきます。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51356288
この記事へのコメント
惜しい人材を。。。w

どこからこういう自信が沸いて来るのか、
聴いてみたいものです。

さて、エビゾウですが、
またすぐに乗替をしそうな気がしてなりません。
Posted by HI at 2009年11月20日 01:16
いやいや、インタビューで、「年貢を納めざるを得ない」と理由を語っていた時。
海老様はおもしろいな〜自分をわかっていると思いましたが(笑)

お幸せに。の一言ですが

海老蔵が、日本ダービーの時に、有馬について釈明をしたのか?ちょっと気になりましたが・・未読でわからないのが残念です。
Posted by para080 at 2009年11月20日 05:36
わたくしも同じように思っておりました(^_^;)
こういう男は(失礼)年貢は納められないですきっとww

ラーメン屋はおっしゃるように翔山でございます。
マスターはSAKANEさんです。多分(笑)

昨晩、清岡選手の記事を読みました。鯛をサービスだなんて太っ腹ですね!

こーひーぽっと杯はおしくも飯塚30期 内山選手が最周回まで粘って頭取ってましたが残念でした(^口^;)

さてさて、1月第2節にタカウジ・2がいらっしゃるとのこと。
コソっとテンション上がってる飯塚A子でございます(爆)

Posted by 飯塚A子 at 2009年11月20日 17:41
芸のためなら女も泣かす〜♪(岡千秋と都はるみ) ではありませんが・・
まぁ、海老蔵の名前が出たとき・・そういえばと思いついただけですので・・特に思うところもないネタ記事ですが(笑)

翔山のマスターは、元17期の選手の方でしたか・・
25期がデビューした後すぐ(1997年か1998年)に引退した選手だと思いますが、正直、走りは記憶に残っていませんが・・・テレビ、新聞などに紹介されて繁盛しているみたいですね。

初日落車(落因)も最終日、1Rで1着をかっさらった。清岡選手の実家ですが・・
実は、その後も何回か行っていますが、確かに魚は美味しいですし、生ホッピーもありますから行って損はないお店なのは間違いありません。30期のサインが追加されていたりしましたが、いつ行っても、オートファンの姿はなくサラリーマンばかりですが(笑)

鯛の恩もありますし・・それ以来、応援しておりますが・・
鯛の代金以上車券代につぎ込んでいるのは間違いありませんが・・

優勝戦、内山君買っておけばよかったな・・と後悔している私ですので・・・
Posted by para080 at 2009年11月20日 22:45
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: