2009年11月19日

元選手が冠スポンサー?飯塚オート こーひーぽっと杯

飯塚平場 平成21年度飯塚市営第6回第2節(2009/11/18〜2009/11/20)

こーひーぽっと杯争奪戦

飯塚01飯塚02

テレビ東京「ありえへん∞世界」 での 解説のおっさんが悪ノリ!!

04

について、おっさん扱いされた、解説の松田さんが何か語るのを楽しみにしていましたが・・

「6R、あっ、田中2人いますね。」とかはありましたが、
残念ながら、質問FAXも届かず・・この件についてはふれてないと思いますが

明日以降に期待したいと思いますが・・・もしかしてタブーか(笑)

そんな飯塚オート、第3レースの不成立

飯塚03

締切後、発走直前に・・・男の声で

ファンの皆様にお知らせ致します。
この第3レースの、競技システムの試走タイムに誤りがありましたので、
この第3レースにつきましては、競争不成立となりました。深くお詫び申し上げます。


女性の声で

競技計システムの試走タイム表示に誤りがありましたので、この第3レースは不成立になりました。 なおファンの皆様にはこの様な不測な自体発生のため大変御迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びします。

競技系?競技計・・それとも?よくわかりませんが・・

ネットスタジアムの1号車深沢隆の試走タイムが2.43と表示されていまして・・
しばらくそのままで、ふと気がつくと、3.43に訂正されていましたが・・・アウト。

2009/ 11/ 18 競走不成立のお詫び
平成21年11月18日の第3Rは、試走タイムの誤表示により競走不成立となりました。
ファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
飯塚オート
飯塚オート|お知らせ
平成21年11月18日、飯塚市営第6回第2節第3Rにおいて、電話投票ご利用のお客様向け情報(PC・携帯サイトなど)において1号車の試走タイムが誤ってお知らせされたことにより競走不成立となりました。ファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
オートレース|11月18日の飯塚レース場第3R競走不成立について(お詫び)


動揺したか?中継では12時5分現在の気象情報のはずが・・

飯塚04

未来の時間を表示したりしましたが、直ぐに訂正が入ったりしました。

そんな、グダグダの出来事もありましたが・・

冠が、『こーひーぽっと杯』 馴染みがない冠ですが

視聴者プレゼントが
コーヒーサーバー&クオカード
限定オリジナルブレンド「セア」&クオカード
(サーバー・コーヒー豆は「こーひーぽっと」提供)

プレゼント

スポンサープレゼントが珈琲関係か・・オリジナルブレンド「セア」とか渋いな・・
と、ちょっとだけ思っていましたら

9R発売中、ゲスト登場

内野久照 
ここで、ゲスト登場となります。元オートレーサーで、
現在は、こーひーぽっとのイケメンマスターとして活動中、営業中でございます。

花岡敏勝 さんです〜ようこそおいでいただきました。

花岡

花岡敏勝 飯塚 19期 B-116 44歳 平成19年3月10日(消除年月日)
選手プロフィール:花岡 敏勝 ・ ハナオカ トシカツ

冠スポンサーの雇われ店長でもやっていて、ゲストにちょうどいいからと登場なのかな?
と思っていましたが

内野久照
元オートレーサーの花岡さんです。今は珈琲屋さんと言い方でよろしいでしょうか?
お店をされてる、コーヒー豆を売っていると言うことなんですけど

花岡敏勝 一応、オーナーなんで

動揺する、内野・・(略)

今回、プレゼントになっております、こーひぽっとのスペシャルブレンドコーヒー、名付けて「セア」
花岡 今回、オートレーサーをちょっと、イメージしてブレンドしてきました。
内野 (コーヒーを飲んで)飲みやすい。爽やかな感じで、後味がしっかりとした感じで・・
花岡 何か、ピリッと引き締まった感じが・・・
内野 そうです。ありますあります。そういう表現は、僕はグルメリポーターじゃないですから〜

と、またも動揺する内野・・珈琲に対しては厳しい、花岡敏勝オーナーでございましたが・・

すごいな・・・オートレース辞めた後。コーヒー豆の店やって・・・
そして、古巣飯塚オートの冠スポンサーですか?

花岡02

カテゴリ コーヒー豆(自家焙煎コーヒー販売)
店名:こーひーぽっと
店住所 福岡県飯塚市若菜259-81
問い合わせ先 0948-29-2888
こーひーぽっと - 福岡県飯塚市のコーヒー豆店 - Yahoo!地域情報

皆さんに、美味しい珈琲を提供できるように頑張って云っておりますのでよろしくお願いします。

花岡01

名前だけ貸してくれ、とかじゃないとは思いますし
平開催でも、冠スポンサーになるには、それなりのお金がかかると思いますが・・

まぁ、よくわかりませんが・・
選手時代の記憶はあまり印象に残っていませんが・・すごいと思ったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51355900
この記事へのコメント
選手の辞めた後の消息って全く不明なのが普通なだけに、こうして元気にやってる姿を見せてくれるとホッとしますね。広木とか、どうしているのやら…( ´-`)y-~~~
Posted by イッパチ at 2009年11月19日 15:25
競輪だと、電話投票会員向け、競輪情報誌ウイニングランで、

ニッポンの豪脚巡り
現役、元競輪選手が経営する店や商売などを全国津々浦々とめぐり歩き、
皆さんに第二の人生への思いなどを語っていただきます。
http://image.blog.livedoor.jp/para080/imgs/5/a/5aaebf34.jpg

とかやっていますが・・基本は客にはその後はわかりませんからね・・

広木ぐらい有名だと、日刊ゲンダイの【あの人は今こうしている】に登場しないか?

とか考えてしまいますが・・まぁ妄想ですが・・
Posted by para080 at 2009年11月19日 16:16
地元の話題でなんだか嬉しいです(^ω^)

地元では花岡さんはコーヒー屋さん、
引退したSさんがラーメン屋やってたりと、
ギャンブル好きの飯塚市民にはなかなか評判ですよw

さてさて、明日は飯塚30期の内山選手が初優出となりました。
是非頑張って欲しいものです♪



Posted by 飯塚A子 at 2009年11月19日 19:55
私も、頑張って、都内近郊のオートレース関係者のお店、
大塚石田家(がんこ石田)。小舟町駒忠(清岡優一)。西川口一花(板橋忍)。とかブログのネタにしていますが・・

1人で盛り上がって、あんまり話題になっていない現状ですが(笑)

>>引退したSさんがラーメン屋。

というのは、「らーめん翔山」のことですかね?
http://qnet.nishinippon.co.jp/gourmet/iizuka/
でも、元選手の名前がわからない私がいますが・・

花岡イケメンマスターは、珈琲に厳しそうですが、普段は美人店長だそうですし(笑)

飯塚まで行く機会がありましたら、
こーひぽっとのスペシャルブレンドコーヒー「セア」を味わってみたいですね・・
Posted by para080 at 2009年11月19日 22:06
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: