2009年11月18日

オートレース平成21年ファン感謝祭(選手表彰式)応募開始

まだ、12月にもなっていませんが、年末恒例のものが・・

それは・・・このブログでも毎年ネタにしていますが・・

2006年

さて、この度は本会が企画致しました「平成18年ファン感謝祭ご招待」に
ご応募いただきまして誠にありがとうございました。

落選通知

多数の応募の中から厳正なる抽選の結果、残念ながら落選となってしまいました。
今後ともオートレースをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 敬具

オートレース

日本小型自動車振興会
会長 堀田俊彦

2007年

拝啓 厳寒の候ますますご清祥のことと慶び申し上げます。
平素は、オートレースに対し多大なご理解とご支援をいただき有り難くお礼申し上げます。
さて、この度は本会が企画致しました「平成19年度ファン感謝祭ご招待」にご応募いただきまして誠にありがとうございました。
多数の応募の中から厳正なる抽選の結果、残念ながら落選となってしまいました。
今後ともオートレースをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 敬具

落選通知

オートレース

日本小型自動車振興会
会長 堀田俊彦

(問い合わせ先)
日本小型自動車振興会企画部広報課
電話 03-×××・・・


2008年

拝啓 厳寒の候ますますご清祥のことと慶び申し上げます。
平素は、オートレースに対し多大なご理解とご支援をいただき有り難くお礼申し上げます。
 
さて、この度は本会が企画致しました
「平成20年度ファン感謝祭ご招待」にご応募いただきまして誠にありがとうございました。
多数の応募の中から厳正なる抽選の結果、残念ながら落選となってしまいました。
今後ともオートレースをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 敬具

オートレース

財団法人 J K A 会長 下重暁子

落選2008

(問い合わせ先)
財団法人JKA オートレース広報チーム
電話 03-×××

このブログで、ネタにしただけで・・・3年連続落選葉書が届いた
「オートレース選手表彰式・ファン感謝祭」の参加応募の季節がやってきました。

ファン感謝祭

平成21年ファン感謝祭 〜平成21年選手表彰式ファンご招待〜
日頃のご愛顧に感謝しまして、平成21年選手表彰式を『ファン感謝祭』として盛大に開催します!平成21年のMVPなどの発表と併せて選手を大々的に表彰!そのファン感謝祭に抽選で300組600名様を ご招待します!下記応募要領を参考の上、募集フォームより応募下さい!

日時 平成22年2月4日(木) 正午〜
場所 都内ホテル
締切 平成21年12月18日(金) 24:00まで受付
オートレース|平成21年ファン感謝祭 〜平成21年選手表彰式ファンご招待〜


まだ、先の話なんですが・・応募締切は、12月18日

あの、武田久も応募して当選。
30分並んで、高橋貢のサインをもらった。と嬉しそうに語ってたのを思い出しますが・・
流石に、今年はご招待なんだろうな・・と思いましたが、2月じゃ・・参加は厳しいですよね?

競輪の、GP前夜祭は当たっても、オートのファン感謝祭は当たらないわけで・・
当たりやすいそうなんだけどな・・・俺、ブラックリストに入ってるのかな・・・

選手のサインは別に並んでまでほしくありませんが、
本当に、オートファンとしては、1度は、平尾昌晃先生の乾杯の音頭を、体験したいのですよね・・

それでは選手の皆さん今年も怪我が無く元気でいいレースをやって下さい。
そして、ファンの皆さん。オートレースをいつまでも愛してください。

乾杯〜。


平尾

3度目の正直。二度あることは三度ある。とか3回はことわざにありますが・・4度目になると・・・

昔読んだ、清水義範の小説、学問ノススメ〈挫折編〉で、大学受験についての語呂合わせで・・

現役偶然、一浪当然、二浪平然、三浪毅然、四浪憮然、五浪唖然、六浪愕然、七浪呆然、八浪悄然...

がありましたが・・・私の、オートレースファン感謝祭の応募は、こんな気持ちですが・・・
4回目応募の今回、『憮然』となるのか・・それとも、諦めた方がいいのか・・・

まぁ、今年も落選通知ハガキのコレクションが増えるのかな・・と思いましたら・・

今年の応募方法は、往復はがきではなく、応募フォームから応募、結果はメールで通知。

当選発表
平成22年1月6日(水)結果については、入力いただいたメールアドレスに送信いたします。
なお、当選のかたには、後日、改めて招待状を発送いたします


葉書から、メールか、時代は変わっているんだな「落選通知葉書」コレクションは、打ち止めか・・
応募方法も変わりましたから・・そろそろ当たるのではないかと・・甘い考えが(笑)

正直、そろそろ飽きましたので、応募はやめようととも思っていましたが、
やっぱり、応募しようとおもったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51355678
この記事へのコメント
ファン感、どんな雰囲気かだけでも味わいたい(*´∀`*)

またまた今日の飯塚3R・・・困ったもんですね。
こういう形の不成立は、残念な限りです。
選手には何の落ち度もないのに(^_^;)

で、7桁配当・・・もちろん身近で買ってる人はいなかったんですが、
軍資金が少ないのでなかなかあの頭は買う気持ちにはなれませんですw
Posted by 飯塚A子 at 2009年11月18日 20:09
女性なら当たりやすいそうですよ〜九州からいらっしゃいませ(笑)

3Rの不成立、ネットスタジアムで、深沢の試走表示が2.43(笑)リロードしてもこのままで、締切前に、3.43にそして不成立。

その後すぐに、CSの気象情報の時間間違いもあったりしましたが・・

浜松と違い、ちゃんとHPにお詫びが載っているのが、さすが不成立慣れした飯塚オートと思ってはいけないのでしょうが

オートで100万車券。間違いでもいいですから1回取って見たいですね・・当たってもだまってますけど〜(笑)

 

Posted by para080 at 2009年11月18日 20:56
昨年は競艇の賞金王決定戦前夜祭の招待券を
ある元選手からいただいて参加しました。
http://architect-3.blog.so-net.ne.jp/2008-12-17

選手の皆さんは、選手紹介のあとに降壇して、
ファンの中へ。。。
まだ2日間あるとはいえ、
大一番を前にオーラが出ていて、全く近づけませんでした。

乾杯の発声をした野中選手会長がスピーチで、
心遣いをしてくださいまして、

選手も内心はドキドキしてます。
この機会ですから積極的に話しかけてやってください。
というような内容でした。

出場選手はもちろん蔭山前会長・植木さんとも
お話しが出来て大満足でした。

小生は、オートのほうを申し込んでも当たらないでしょう。
オート不毛の地の住所ですから、
来ない可能性高いとか思われそうなので。。。
Posted by HI at 2009年11月21日 02:05
賞金王、前夜祭も楽しそうですね〜。

ファンにはたまらないイベントだと思います。

競輪GPの前夜祭には何回か行っていますが、
会場の雰囲気に押され隅でタバコを吸っている状態ですが・・

どうですかね?女性のブログをみたら、オートのファン感謝祭に初めてハズれた。去年ばっくれたからかな?とか見た記憶がありますし・・

基本は、当たりやすいものだと私は考えていますが・・抽選方法、募総数がわかりませんからなんともいえませんが

まぁ、当たった場合交通費は自分持ちですが、応募は無料ですし・・ネットオークションでも売れますから(笑)

やらずに後悔より、やって後悔した方が・・と背中を押してみます。
Posted by para080 at 2009年11月21日 13:37
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: