2009年11月17日

LARKらしくない味の、ラーク ブラックラベル

11月4日に発売された、LARK 7mg。スムースを極めた革新の黒 

ラーク ブラックラベル LARK BLACK LABEL

クロLARK

黒色のキーボード(RealForce 103UB)を使っているからではありませんが

黒色のパッケージは、確かにかっこいいわけで・・・
「黒」のセブンスター。【Seven Stars Black Edition】と並べたりしましたが

黒LARK01

LARKの黒は、BOXですから・・また違った感じが
スムースを極めた・・の意味はわかりませんが・・・
まぁ、ちょうどライターのガスが切れていたので、ライター付きを買って吸ってみました

LARKは、赤LARK、クラシックマイルド・・と吸っていますし

雀鬼も吸っていますから・・・

..以後現在に至るまで章一はラークマイルドで通している
もし桜井章一がそれ以外のタバコを吸っている現場に居合わせたなら即口元から抜き取りもみ消して下さい(ラークマイルドの善さん より)


と言うわけではありませんが、LARK系の煙草は、結構好きなんですが・・・
吸ってみると、いわゆる。洋モクっぽくはない感じでして・・・
LARKの名前使うなよってぐらい別物の味で・・

なんだこれ?また、LARK新製品失敗か?と思いまして

知り合いの、タバコ担当に、

「ひどいね〜黒ラーク。売れないでしょうこれ?」と聞いてみますと

『これね〜前からLARK吸ってる人は、ダメらしいですよ。 葉っぱが違うから、
LARKを吸ってる人がターゲットじゃなくて、他の日本タバコを吸っている人を狙ってるから』


そうなんだ・・・とちょっと納得したわけですが、マイルドセブンの層を狙っているのかな?

確かに、『パケ買い』はしそうなかっこいいパッケージですが・・LARK派の私は、二度と買うことはないタバコだったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51355375
この記事へのコメント
確かに根っからのラーク好きには響かないものですね。

私の感想はラークという名のマイルドセブンと言ったところでしょうか。

Posted by t-kamo at 2011年02月09日 14:18
LARKっぽさがない煙草ですよね~。

フィリップモリスの営業さんも、マイルドセブンの層をターゲットにしていると言っていましたから・・成功は成功なんでしょうけどね・・・
Posted by para080 at 2011年02月09日 17:18
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: