2009年11月12日

お食事券1000円券とプレミアムカフェ126円券

お約束の健康診断でもらえる、お食事券(1,000円 税金・サービス料込)

お食事券

2009年02月03日 でも、書きましたが、『本券は当日限り有効です。』

と明記されていますが、日付は明記されていませんで・・・
健康診断後ではなく、いつでも使えるわけですが・・・

3店舗店は選べますが・・調べずに行った前回は、
タバコも吸えない喫茶店で携帯電話が響く中『いちごのデザートケーキセット』を食したところ

1320円で、320円の持ち出しだったわけですが・・・

今回は、ちゃんと調べてから行こうと思いまして・・ちょっと確認しますと

一番やすい食事のメニューは・・

お昼のメニュー
丼ぶり御膳(天丼)-期間限定-
お一人様\1,000 (税・サ込)
銀座 むらき

コートヤード・ランチブッフェ
鉄板焼ステーキ、シェフ特選料理が
食べ放題コーヒー、ジュースが飲み放題
お一人様\2,050 ※税・サ込
フィオーレ

追記
日刊ゲンダイに、「フィオーレ」が紹介されていましたが

14

2500円-1000円で1500円で高級ステーキ食べ放題。
普通に考えれば、魅力だとは思いますが、検査後は肉は無理でしょう〜

スペシャルランチ(日替り)
プレートに美しく盛り付けたお料理とともに、かわいいスイーツをご用意しました。
おしゃれで贅沢な時間をお楽しみください。
お一人様 \1,000 ※税込・サ別
コーヒーまたは紅茶付きお一人様 \1,300 ※税込・サ別
オアシス

ホテルのラウンジですからね・・・ランチとはいえねそれなりの値段なわけですが
1000円分補助と考えればいいのかも知れませんが・・

このお食事券1000円券より、ガストのプレミアムカフェ(ドリンクバー)126円券

126円

お得と考えてしまう私がいますが・・

ガストのプレミアムカフェ

プレミアムカフェ

料理・デザートを注文のお客様 208円 プレミアムカフェのみ 355円

と、お食事券1000円の方が全然得なんですけどね・・貧乏性なのかな・・俺。

Posted by para080 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51353519
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: