2009年11月11日

解説の松田さんおっさん扱い(笑)「ありえへん∞世界」

オートレース『田中選抜』と言いますと・・・私もネタにしていますが・・・

2009年02月17日 オートレース田中選抜(田中さんだけでレース)

2009年09月15日 福岡県 飯塚オートレース場 2月17日9R「選手全員の共通点は?」

あまりの混沌な世界でして
オートレースファン以外でもネット動画やテレビでも一部で話題になっているそうで・・私が確認したのは・・

ハマる!動画ネタ天国(日テレ 3月25日(木)22:00〜)
第9レース!「田中選抜」

ハマる00 

オートレース界には全部で、13人の田中選手がいる!!
その中で選抜された8人が出場した!!

ハマる05ハマる03

9月14日19:00〜19:58 某日テレの「SUPER SURPRISE(月曜日)」

福岡県 飯塚オートレース場 今年2月17日 9R

飯塚オート01 飯塚オート04

Q.選手全員の共通点は?

1.出場選手 全員の名字が田中
2.出場選手 全員がニューハーフ

次週(21日)の放送では

偶然同じ会場に8人の田中選手が集まる事を関係者が気付いた

divx_000143720divx_000146240

福岡の飯塚オートレース場は「田中」って名前の選手が多いね(以下略)

と、飯塚オートの『田中選抜』がネタにされ放送されましたが

そして、11月10日に、テレ東でも・・・

テレビ東京「ありえへん∞世界」で飯塚オート特集!
下記番組にて、飯塚オートで2009年2月17日に実施しました
『田中選抜』が 取り上げられることになりましたのでお知らせいたします。

テレビ東京
11月10日(火)深夜0時12分〜深夜0時53分
http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/index.html


見てみますと・・・『最近気になりすぎる ありえへん新着裏ニュースBEST10』

ありえへん世界_テレビ東京01pg

飯塚オート特集。じゃねーじゃねえか(笑)と思いながら見ていますと

ありへん ギャンブルレース

01

第5位 最近気になる新着裏ニュース ギャンブルレース1 全員 田中 オートレース

2009年 飯塚オート

0203

解説のおっさんが悪ノリ!!

04

(アナ)9レースが田中選手の集まりっていうことになりましたけど
(解説)ここは買いやすいですよね、1着は田中買えばいいんですから

0507

(アナ)どの田中選手がいくかってこと!
(解説)まぁ1.2.3着は多分田中で入ると思うんですけどね

0806

・・・解説の松田さん(松田英之)・・おっさん扱い(笑) 

松田さん 松田さん

そして、実況の腕、問われるで!! とレース映像へ

09

「各車一斉にスタート。ギャオ〜ン」ではなく、各車一斉にスタート! ギューン!

1011

あの、吉原アナもモノマネした、飯塚オートの超有名な実況アナウンサー(吉原曰く)

この人ね→ 宮本隆与公式ブログ

宮本隆与のスタートの時のお約束は・・『各車一斉にスタートぎゃおん(Gear On!)』
(ギア・オン=gear on)ギャオ・ぎゃおん・ぎゃああおん。 とは聞こえますが

「ギューン!」はちょっと違う気が(笑)

9位 婚活キャバクラ・・・のインパクトほどには、世間一般に伝わらないかもしれませんが・・

婚活

色々話題になって、オートレースが世間に認知され、盛り上がることを心から願いたいと思います。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51352935
この記事へのコメント
いづれも見てました(^口^;)失笑しました(笑)

昨夜は彼とチャットしながら「ギューン!」はちゃうやろ!って突っ込みながら見てましたw

Posted by 飯塚A子 at 2009年11月11日 22:48
全部見ているのは、すごいですね。
テレ東系がないから見れない地域もありますからね(静岡県とか)

「ぎゃおおおおん」やら、「ぎゃおん」は、放送禁止用語か?と一瞬感じましたが(笑)

何回も聞いても、「ギューン!」とは聞こえませんよね(笑)

Posted by para080 at 2009年11月11日 23:21
九州地区のボ〇・ブラジルですねw

あの番組は、実は不快に観ていました。

確かにオートレースに目を向かせた関係者の思惑には
はまりましたが、心無いコメントの嵐。

同じく雪で見えない競馬実況もありえへんとして
取り上げていましたが、
あの高い京都競馬場の極寒の放送席で
口をなめらかに動かせるように一生懸命にしていた
故・広瀬アナ(吉原アナは教え子です)に対して
「舌打ちしてる」
という突っ込みには憤慨しています。

競馬史に残る名シーンでもありますから。。。
Posted by HI at 2009年11月12日 01:43
広瀬伸一アナですか・・懐かしいですね。

しょせんバラエティですから・・
敬意のない作りになることは想像できますし、それをわかって見なければいけないとは思っていても、愛着があるファンとしては許せないし不快に感じる部分はどうしてもありますね。
Posted by para080 at 2009年11月12日 11:19
鸚鵡の様な実況辞めろよ。

聞いててつまんねーわ。

堂前さんやヨシカンを見習えよ。

それと、シーソーゲームの意味をはき違えてるぞお前。

Posted by 匿名希望 at 2014年08月07日 21:11
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: