2009年11月07日

間違えた、トイレットペーパーとキッチンタオル

自宅のトイレットペーパーがなくなりまして
キラットのコアレストイレットペーパー 1パック 

無いと困る、生活必需品なわけですが・・・
ティシュペーパーだと、詰まらせる危険があるので当たり前ですが代用にはなりませんで
予備もありませんので、ちょっと買いに行きましたが・・

一人暮らしですので、そんな量はいりませんが、コンピニで買うのもあれですので
100円ショップにあったかな?と近くの店舗に行きましたら、品切れで

あら困った・・とドラックストアに行ったところ、12ロールのものしか見当たりませんで

エルモア 12ロール シングル香りつき 60m 

備蓄するにしても・・一人暮らしだし・・あんまり家にいないしな・・・
と、4コ入りとかないかな?と探してみましたら、

あったあった。と、メーカー名も見ず、レジに持っていって購入。
さぁ、帰ろうと・・・歩いていましたら・・・

よく見ますと、「キッチンタオル」でして・・・

 ネピア激吸収
大きく日本語で、キッチンタオルと書いてありますが・・

似てるよな・・これ、大きさといい・・・雰囲気といい

自分のミスに、呆然としましたが・・・参ったな・・・

戻って交換してもらおうかな?とも思いましたが・・・100円ちょっとの品ですし
持つ取っ手部分を開けてしまいましたし、何か

「トイレットペーパー」「キッチンタオル」間違えました。

と、店員に言うのが、小恥ずかしいわけで・・・
違う店(ドラックストア)で12ロールのトイレットペーパーを購入して帰ったわけですが

少額のモノですが・・何か悲しいので・・・

確かに、大きく品名が明記してありますが・・・雰囲気で間違いませんかね?コレ。
世の中広いですから、私以外にも、間違えた人はいると思います。(多分)

本当にどうでもいいことですが、
12ロールのトイレットペーパーを使い切る時には、忘れているかも知れませんので・・・
戒めのため、ブログネタにしておきます。

Posted by para080 at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51351363
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: