2009年10月31日

若井が魅せる。SG第41回日本選手権オート 初日

伊勢崎オートのHPが2009年10月29日にリニューアル。アドレスが変わっていまして

伊勢崎オート:ISESAKI AUTO (旧)  http://www.infoworld.co.jp/auto/isesaki/

伊勢崎オートレース(旧)

リニューアルのご案内 伊勢崎オートレースホームページは、2009年10月29日にリニューアルいたしました。それに伴いアドレスが変更となりましたので、こちらから、新サイトへアクセスしてください。 (10秒後に自動的に新サイトへ移動します。) また「お気に入り」や「ブックマーク」に登録されているお客様は登録内容の変更をお願いいたします。

伊勢崎オートレース(新)

新サイトのアドレス http://isesaki-auto.jp/ 伊勢崎オート

FLASHムービーが無くなったのは残念。と言うか・・

isesaki[0]isesaki[1] 

唐突でちょっとビックリしましたが、SG開催に合わせたのかも知れませんが・・・

新しいサイトには、RSSフィード
http://isesaki-auto.jp/rss/isesaki.rdf

があるのに、いまのところ(Not Found)状態ですので、これからに期待ですが

そんな、伊勢崎オートで開催されている、

トーケイ杯 SG第41回日本選手権オートレース 初日

初日初日01

開会式がありまして・・・

開会式00開会式01

選手コールは、神谷明。

開会式02

選手宣誓は、早川清太郎

開会式04開会式05

宣誓。我々選手一同は、真の実力を試されるこの日本選手権オートレースにおいて、
今までの経験を十分に発揮し、ファンの皆様に記憶に残るレースになるよう精一杯走りきることを誓います。
選手代表 早川清太郎


オートレース オフィシャル ブログ が報じるところによるますと

今回は、派手なパフォーマンスはありませんでしたが、
某選手により自虐的コメントの披露があったことだけお伝えします。
オートレース オフィシャル ブログ : 〜伊勢崎SG・1日目 その2〜


この、『派手なパフォーマンスはありませんでしたが』と言うのは、前回のオートGP開会式の
「身体全部で平和を愛する」若井友和。アフロ有吉辰也。の事なのか?

それとも、去る2005年のSG第37回日本選手権オートレース(川口)の開会式

「DJ・レニーハート」が選手コールして、そして、選手宣誓の、若井友和が

waka

「元気があれば車券も当たる・・・」

の事を指しているのかわからない私がいましたが・・・まぁ、どっちでもいいのですが(笑)

そんなことより、某選手により自虐的コメントの披露があったことだけお伝えします。

が気になりましたが・・・中継では言及せず・・残念と思いましたが・・
やっぱり、今回も、若井がやってくれたみたいで・・

若井選手、ケンシロウでの声の、神谷さんの選手コールを受け、
「俺の毛根は、もう燃えている」!!!!!
SG第41回日本選手権オートレース 初日。|★オートレースに行ってきました★


これを、記事にしない、オフィシャル ブログにちょっと、ガッカリしたわけですが・・

そんな、若井友和は、4R発売中の 『神谷明 VS 25期トークショー』にも参加していまして

トークショー02トークショー01

神谷明、甲斐佑里
岩沼靖郎、若井友和、永井大介、東小野正道、有吉辰也

若井は・・・キン肉マンのマスク姿・・・

トークショー03トークショー04

いやいや、若井はやってくれますが・・
ザスパ岩沼の額の7の数字の意味がわからない私がいますが・・・

そんな若さまに比べ
飯塚25期の、東小野、有吉の飯塚25期、元とんかつコンビが寂しそうな感じでしたが

トークショー05

タイヤや車の仕上がりが気になるか?それとも、神様、神谷の前で緊張したか?とか考えましたが・・

30日の報知では、『ゴーイング舞いウェイ 有吉』

有吉

と、舞い上がっていましたので・・気のせいかも知れませんが・・・

いつものことですが、レースの事を一言も言及しない、オートレースの記事ですが・・
SG第41回日本選手権オートレース を楽しみにしているのは間違いないと思ってくだされば幸いです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51348295
この記事へのコメント
岩沼選手の「七」は七着だったからです。私は開会式もトークショーも出席しましたが若井選手だけ目立ってましたね(笑)
Posted by るる at 2009年10月31日 21:37
教えていただきありがとうございます。

確かに、初日3Rで7着でしたね・・こんな単純なことでしたか・・
神谷明繋がりで物事を考えていましたので思いつきませんでした。

それにしても、開会式、トークショー両方ですか・・羨ましいの一言です。
若井のパフォーマンスを最後に見たのは・・なぜか?大宮競輪場ですから(笑)
Posted by para080 at 2009年10月31日 22:01
SGでは、北嶋興の「リビングアリーナの皆様…」とファンファーレで鳥肌が立つくらいでしたが、最近では、SGのファンファーレが一般戦でかかったりとか…

まぁ、そんなオートレースも好きなんですが(笑)
Posted by 片平巧 at 2009年11月01日 21:21
あるものを楽しむしかない、オートレース業界ですね・・・

どうしても、昔と比べ物足りない部分はありますが・・批判より
ポジティブ思考で楽しもうと思っています
Posted by para080 at 2009年11月02日 12:18
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: