2009年10月27日

KEIRINグランプリ09前夜祭「そっくりさんGP!」参加者募集中

今年の競輪GP。KEIRINグランプリ09は京王閣で開催するそうですが

【12月30日】KEIRINグランプリ09東京オーヴァル京王閣にて開催決定!

ここ最近、毎年参加恒例となった、前夜祭には行きたい・・と言うか、

2006年 KEIRINグランプリ06フェスティバル

2007年 何も当たらず・・KEIRINグランプリ07 前夜祭

2008年 何も当たらず(3年連続)KEIRINグランプリ 08 前夜祭

何か、景品が当たるまでは・・やめられない。と思っていますが

正直、まだ先の話だと思っていましたが・・あら

KEIRINグランプリ09 前夜祭ご招待券。の応募をしているところがもうありまして・・

前夜祭

見てみますと、場所がグランドプリンスホテル新高輪。
2006年と同じホテル。それは、いいとして・・日にちが・・12月23日(祝・水)

祝日ですか・・・厳しいな・・と思ったりもしましたが
まぁ、もしも24日だったら・・暇でも意地でも行きませんが(笑)
先のことは未定ですが、一応、応募はしておこうと思ったりもしたわけですが・・

そんな、「KEIRINグランプリ09 前夜祭」で、ファン参加のイベントがあるそうで・・

9月から募集していたそうですが、今気がつきまして・・

12月23日(祝・水)KEIRINグランプリ09前夜祭
ファン参加イベント『そっくりさんGP!』参加者募集

KEIRINグランプリ09前夜祭 そっくりさんGP!
京王閣競輪 - KEIRINグランプリへの道

KEIRINグランプリ09前夜祭を盛り上げるイベントとしまして「そっくりさんGP!」を開催することとなりました。そこで当日会場を盛り上げていただける、全国の競輪ファンの方で競輪選手に顔が似ている人はいませんか?現役・引退選手、問いません。

”競輪選手に顔がそっくり”という方、今すぐご応募下さい!
自薦他薦は問いません。たくさんのご応募待っています!

■ 応募受付期間:平成21年9月1日(火)〜11月15日(日)必着
■ 最終選考結果発表:平成21年12月1日(火)
※ホームページで発表します。詳細につきましては直接ご連絡致します。


知人に、池本和俊(87期)に顔も趣味も似た人がいるのですが・・・

ホント色んな意味で・・・
人間関係が壊れるのを承知で、説得をするべきか、どうか・・悩むところです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51346742
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: