2009年10月23日

北朝鮮のアリラン祭の写真

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)

220_万寿台

に観光に行って、キティちゃんのお土産を買ってきた知人から

北朝鮮 サンリオ02北朝鮮 サンリオ

貴重な、アリラン祭 の写真を分けてもらいもしたので、ちょっとだけ公開しておきます。

金正日氏が登場した日ではなかったそうですが・・・

179_前日の総書記出席・アリラン祭175_前日の総書記出席・アリラン祭

会場(平壌、メーデー・スタジアム)

103_アリラン祭(マスゲーム)

マスゲーム

143_アリラン祭(マスゲーム)144_アリラン祭(マスゲーム)

だから、望遠が効く、デジカメを持っていけといったのに・・・

140_アリラン祭(マスゲーム)141_アリラン祭(マスゲーム)

わかりにくいかも知れませんが・・
これだけの、マスゲームは北朝鮮じゃないと見れないと語っていました。

135_アリラン祭(マスゲーム)134_アリラン祭(マスゲーム)


124_アリラン祭(マスゲーム)122_アリラン祭(マスゲーム)

ガイドに、後継者問題を聞いたところ、無視されたと言っていましたが・・

他、公開できない、写真、動画、また裏話は多数ありますが、
行った彼が公安にマークされるのは間違いないかと(笑)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51345326
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: