2009年10月15日

記念バージョン?(1.5倍増し)の船橋オートの旗振り兄ちゃん

UCCカップと言うことで

UCCカップのみもの

ブラック無糖(武藤)が優勝して

ブラックブラック武藤

冠スポンサーのUCC(上島珈琲)大喜びの? 船橋オート UCCカップ

オートレース発祥59周年記念GI船橋オート祭

maturi

次は、スーパー・グレード・ムタ(SG武藤)に変身を期待しますが

2日目の放送中

吉原完 今回記念バージョンですよ。あの青旗も
照沼杏菜 あ旗の柄とか?
吉原 いや違う、振り方
照沼 振り方?記念バージョン。ごめんなさい私ここまで気がついてないのですけど
吉原 いつもより、1.5倍増しですね。
照沼 1.5倍?
吉原 スピードがキレも1.5倍増しで...(以下略)


2月に船橋オートのSG全日本選抜をBS11で中継していた時、オートを知らない知人が、
試走の時、画面の右下に、旗振り兄ちゃんが表示されるのをみて

「何で、この兄ちゃん映すの?」 と聞いてきましたので

一言、カッコイイから。と答えておきましたら・・・そうか〜と納得した程、インパクトがあるわけですが・・・

そんな、普段でもすごい兄ちゃんの、1.5倍増しの記念バージョン。
これは、見逃すわけにはいきませんので、青旗振りの兄ちゃんを見るために

旗振り

最終日、船橋オートまで行ってきました。

駅看板

正直、本当にいつもより、1.5倍増し。記念バージョン。なのか、わかりませんが

hata

たとえ、1.5倍じゃなくても、いつも・・
見れば元気が出る、船橋の旗振りのお2人だったわけです。



チェッカーのお姉さんは、金井章子さん。青旗振りの兄ちゃんは不明。

金井章子さん

で、船橋オートレース場誘導員は、京江純子さん

試走をリードするのは誘導員の京江純子さん、ハレーを軽々とあやつるスーパーレディーだ
SG第22回全日本選抜オートレース特集

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51341889
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: