2009年10月08日

西脇里佳さん、アシスタント卒業・ご結婚。

最近、オートレースブログっぽくなってしまいまして(笑)今回もオートネタですが

平成21年度川口市営第8回第2節(2009/10/03〜2009/10/06)
4日開催の川口オートの平開催。雨の優勝戦

川口01

2連単オッズ

もしかして・・福田茂が優勝するのでは? 

福田茂

10前で、雨だろう?タダ貰いだろ?
と、子供が生まれた5年前からオートレースの情報がストップしている知人と珍しくオート話で盛り上がりまして

私もその気になったりしましたが、冷静に考えるとちょっと苦しいかな?外から簡単に捲られちゃうかな?とも思いましたが、
結局、福田違いで裕二から本線で買いましたが、復活優勝を願って2連単で福田茂の頭で買ったりもしましたが

レースの方は、スタート凹み10線にやられてしまった福田茂でしたが・・見せ場はつくりました。

それにしても、見ていて面白いレースでしたが

川口02川口03

優勝は、若井友和(川口)

若井若井01

レース結果 レース動画

ここで、若井(25期)かぁ・・とも思ったりしましたが、素晴らしいレースでした。

日付が変わり、10月7日 伊勢崎オート 走路改修のため。08/17以来の開催。
平成21年度伊勢崎市営第7回第1節(2009/10/07〜2009/10/09)

NIPPO杯争奪戦

NIPPO杯

走路改修後ですから、やっぱり高速走路なのかな? と見ていましたが

(社)全日本オートレース選手会、内田利彦会長曰く。

だいぶいい状態に仕上がってるよ。前回の走路よりだいぶいいよ。スピード戦になりそうだし
ただ、新走路はより試走タイム重視でファンの方車券買ってもらうといいかもね
というのは、エンジンの差がだいぶ出るようなんですよね
雨の場合は特に試走タイム重視がいいのかも知れないね。

と言っていたと、中林さんが語っていましたが、自分で見ないとわかりませんからね・・・
でも、結局、斑、濡走路でしたのもありますが、まだよくわからない。ということですが。

そんな、伊勢崎オートでしたが

30期2人の走りっぷりはお見事でしたし

3Rの広瀬勝光(川口)

広瀬勝光00広瀬勝光01

3R結果  3R結果

4Rの田村治郎(伊勢崎)

田村治郎00田村治郎01

4R結果  4R動画

10R1着の金山周平の試走3.77上がり3.727はねーだろう(笑)
など、思いながら、まったりと見ていましたが

一番ビックリしたのは、1Rの野村武(船橋・7期)の見事な捲りだったわけですが

1R1R01

1R結果 1R動画

野村武01野村武02

そんな、伊勢崎オートでしたが、それともうひとつ、オープニングで

司会の中林久美子さんが

そして8月までアシスタントを務めていた、西脇里佳さん、里佳ちゃんなんですけど
ちょっと、体調不良とまぁ結婚準備ということもありまして、えー結婚とこの仕事の両立。
私も大分勧めたんですけど、なかなか両立が難しいということで、前回で卒業となりました。

ただ、結納も済ませましたし、これから絶対幸せになります。という。そんなお話でした。
と言うことで、新アシスタントも、もう決まっています。


吉原アナ -そうなんですね。

とっても綺麗な方ですから、もう吉原さん、さらに鼻の下ずーと伸びそうな感じがします。

-いえいえ、厳しく指導します。

スタジオ

あれ!そうですか?絶対そんなことないですよね。(笑)

スタジオ03

ただ、頭を下げる吉原完でございました。

アシスタントの西脇里佳さん、結婚降板ですか?結婚式の司会は中林さんなんだろうな〜(笑)

最後

最後の登場の8月17日、そんな素振りはありませんでしたが、服装が体をしめつけない服の様な気がするのは気のせいか?

去る、2008年8月15日に唐突にアシスタントとして登場
画像は2日目より

登場登場01

前橋商工会議所青年部主催の前橋市の観光特使
第15代 ローズ・クィーン(18年度) というお話で・・

専門のアナウンサーではない感じでしたが・・
中林さんがフォローし育てようとしていたのは画面の外からでも伝わってきました。

中林さんショックだろうな・・

11R発売中、思い出を語るように
実は、吉原さん、里佳ちゃんと田中(さ)選手は従兄弟同士だったんですよね
とか語っていましたし・・ホント可愛がっていたんでしょうね・・

200801200901

場内レポートや、選手インタビュー。イベントの司会も担当しまして

2009

これから化けるのかな?と思っていたところでしたので残念は残念ですが
事情が事情ですからね〜お疲れさまでした、お幸せに。の一言ですが

それにしても、新アシスタントの登場は次の開催SG第41回日本選手権 からなんですかね?
いきなりSGは厳しいと思いますが・・・あの今をときめく?船橋の照沼杏菜さんさえも、最初はぐだぐだでしたし・・

経験をつんでから・・ビッグレースというのが普通だと思いますが・・・

何といいますか、これから伊勢崎オートから目が離せないのは間違いないわけです。

追記(10/9)

伊勢崎オート新アシスタントは、川上綾香 さん

矜持〜KYOUJI

矜持 〜Kyouji 〜 Twilight File II(2005)より

生年月日 1983/06/14 血液型 A 出身地 埼玉県
2007年、第16代ミス藤むすめ
川上 綾香 - LIMELIGHT

ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方

まぁ、半年間頑張ってください。

それにしても、前任者が
前橋商工会議所青年部主催の前橋市の観光特使 第15代ローズ・クィーン
後任が
埼玉県北埼玉郡 騎西町商工会青年部主管の 16代ミス藤むすめ
平成19年第16回ミス藤むすめコンテスト

伊勢崎オートはネタ好きなんですかね?何か勘違いしてませんか?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51338830
この記事へのコメント
相変わらず情報収集が早いですねぇ(笑)
ありがとうございます

半年間、ですか・・・本場開催が10回もないですけど・・・慣れた頃には去っていくんですかねぇ

とりあえず過度な期待は抱かずに、目の前の事実だけを受け止めようと思います
Posted by スピードキング at 2009年10月09日 09:03
ちょうど、RSSに引っかかっていまして、
酔っていたのもありまして・・あれでしたが

研修中なのにいいんですかね公表して?プロとしてどうなのかな?と思いますが
31期募集ポスターのモデルもそうでしたが・・

ブログで情報を公開してくれるので調べる方は楽は楽ですが・・
Posted by para080 at 2009年10月09日 09:56
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: