2009年10月01日

赤い羽根は燃えるゴミか?燃えないゴミか?

いつも通り、二日酔いで出勤しますと・・ 有楽町駅、新橋駅で、女学生(死語)の
「赤い羽根共同募金にご協力をお願いします〜。」の声が響いていまして

赤い羽根 共同募金運動のお願いですか、もうこんな時期なんですね

akaihane

平成21年度(第63回)共同募金運動が、10月1日(木)からスタートします。
期間は、12月31日(木)までの3か月です。
赤い羽根データベース「はねっと」 - 自分の町をよくするしくみ。 -

偽善者と言われる私は、募金をして、赤い羽根を貰ったわけですが・・

赤い羽根

町内会で、集めにこないので・・街頭募金で・・・

それにしても、この「赤い羽根」処分する時は、やっぱり
「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」とちゃんと分別しないといけないのでしょうかね?

Posted by para080 at 10:48│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51335331
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: