2009年09月23日

これからライブを行うお二人です。SG第13回オートレースグランプリ4日目

..100円買ってたんですよ。そしたら1万円になったんですよ。万馬券ですよ(工藤慎太郎)

2つで1つ慎太郎

..「6号艇の」(堂前英男)

ポケバイ

何といいますか・・競馬や競艇気分も味わえる、川口オート

SG第13回オートレースグランプリ 4日目

gp090914_rc[2]

準決勝戦。

9R 準決勝戦 4100M 発走予定時刻 14:44
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 佐藤 裕二 S 58 1 24 ライキリ  0 3.34
2 竹谷  隆 S 82 1 23 ダブル  0 3.35
3 人見 剛志 S 24 1 28 ジョナオ  0 3.33
4 平田 雅崇 S 28 1 29 トラノスケ  0 3.34
5 青島 正樹 S 46 1 22 ギグ  0 3.32
6 浦田 信輔 S 4 1 23 パンジャA  0 3.32
7 角南 一如 S 36 1 27 スベットKT2  0 3.31
8 池田 政和 S 13 1 23 ヤマセンコー  0 3.35

2連単オッズ

1着.平田雅崇(飯塚)

平田

気分的には8枠が気楽でいいですけど、そこだと厳しいと思うんで、まぁ、内から選べれば選んでいこうかなと

2着.浦田信輔(飯塚)

浦田

..カーブがとっておきのタイヤがドドドがきてしまった感じで、使えないですね。
タイヤは3日目のでいこうかと思っています。

レース結果  レース動画

10R 準決勝戦 4100M 発走予定時刻 15:21
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 佐々木 啓 S 19 1 19 ミザリー  0 3.36
2 中野 政則 A 4 1 27 アディクト  0 3.35
3 山田 達也 S 27 1 28 バルフレア  0 3.35
4 有吉 辰也 S 6 1 25 タツダンス  0 3.35
5 金子 大輔 S 16 1 29 イヌドッグ  0 3.33
6 早船 歩 S 38 1 27 C・ロナウド  0 3.38
7 高橋 義弘 S 35 1 29 ピンピン  0 3.37
8 荒尾 聡 S 7 1 27 デフジャム  0 3.32

2連単オッズ

有吉辰也見事、1着で、尊敬するという、故・中村政信が持つSG12回連続優出記録を抜き、歴代単独トップとなるSG13回連続優出達成。

有吉

※寝グセではなく、「人気アイドルグループ・NEWSの山下智久を意識したという髪型」

尊敬しているのは、故・中村政信だそうですが、あの広木の大ファンだったそうで・・
全身ピンクは、広木の桜庭仕様のツナギのリスペクトだそうです。

有吉01

そんな、B型の有吉のインタビューが気になりましたが

堂前-これから、ライブを行うお二人です。

おめでたいふたり

・・・こう来たか・・・
荒尾は坊主が似合っていると思っていましたが・・意外とアフロも(笑)

1着.有吉辰也(飯塚)

有吉(スーパーサイヤ人)

-ちなみに、今日のコンセプトは?

スーパーサイヤ人です。
今日は、エンジンも良かったし、自分の戦闘能力もかなり上がってたんで勝てることが出来ました。


2着.荒尾聡(飯塚)

アフロ荒尾

-荒尾さん・・随分、あの〜何か盛り上がってますけど・・

いや、自分も嬉しいんですけど、有吉さんが凄すぎて(笑)

レース結果  レース動画

オートレース オフィシャル ブログ : 〜川口・SG4日目から その11〜


11R 準決勝戦 4100M 発走予定時刻 15:58
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 青木 治親 S 40 1 29 キツネFOX  0 3.34
2 岩科 鮮太 S 52 1 29 ジェームス  0 3.34
3 須賀 学 S 67 1 19 マッチボックス  0 3.34
4 永井 大介 S 3 1 25 ダビド・ビジャ  0 3.31
5 浅香 潤 S 22 1 23 キミツナギ  0 3.33
6 浜野 淳 S 20 1 24 アモン  0 3.32
7 田中 守 S 64 1 14 ドームゼロ  0 3.33
8 田中 茂 S 2 1 26 S・アーロン  0 3.29

2連単オッズ

10Rの優出インタビューがおめでたかったのが、印象に残りすぎが?
ちょっと暗めのイメージというか・・強気のコメントとは思えませんで・・・

1着.田中茂(飯塚)

茂

明日も、頑張ります。応援してください。

2着.永井大介(船橋)

永井

スタート切れなくて悔しいですね。

レース結果  レース動画

12R 準決勝戦 4100M 発走予定時刻 16:38
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 内山 高秀 S 31 1 26 ロッソネロ  0 3.32
2 木村 武之 S 18 1 26 クロム  0 3.32
3 岩崎 亮一 S 39 1 25 ライギン  0 3.37
4 篠原 睦 S 10 1 26 ブーヤトライブ  0 3.35
5 若井 友和 S 29 1 25 モエルトウコン  0 3.35
6 岩見 貴史 S 33 1 29 チキチキチキン  0 3.36
7 高橋 貢 S 1 1 22 Fニーナ  0 3.31
8 松尾 啓史 S 96 1 26 ラディカルV  0 3.34

2連単オッズ

1着.木村武之(浜松)

キムタケ

明日もスタートに集中して、一生懸命頑張ります。

2着.高橋貢(伊勢崎)

貢

今日のじゃあ、あんだけ離されるのでどうでもないと思いますので出きることやって、優勝出きるよう頑張ります

レース結果  レース動画

ちょいと忙しいので、簡単ですが・・・

今開催は、ほとんどレースを見ていませんので、流れがちょっとわかりませんので
今、一生懸命確認をしているところですが・・

誰が勝ってもドラマがありそうなメンバー。本場にいくか悩むところでございます。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51331546
この記事へのコメント
おはようございます。
急遽、東上を考えましたが、
新幹線がアウト。。。

ネット観戦になりそうです。

住之江へのお誘いもあるので、
最終日は、ギャンブルで頭をピコピコさせてきます。

もし、川口本場に行かれましたら、レポ頼みます!
Posted by HI at 2009年09月23日 08:16
おはようございます。

6号艇はポケバイのときだから笑えましたが。

有吉と荒尾のインタビュー、堂前くんが「このツーショットはよく見かける」といって、荒尾が肯定しようとしたら、有吉がはげしく否定したんですが、あれはスーパーサイヤ人ははじめてっていう意味なんでしょうね(苦)。

きょうは試走しだいですが、キムタケから行ってみたいと思います。
Posted by よが at 2009年09月23日 09:35
ラッシュがピークですかね・・・競艇のメッカで頑張ってください。

私もオートのメッカ川口で・・と言いたいところですが
2万人時代に行ったことがありますが・・混むのは苦手ですし・・どうしようと・・

有吉は好きにやってもらえれば・・ですが、広木幸生をリスペクトと知ってびっくりしました。

『顔が怖いとか、愛想が悪いと言われますが、 極度の人見知りのため、なかなかうまく話せないのです。』

の荒尾より、愛想がなく誤解されやすい、キムタケでございますが

11連勝とか、いつSG獲ってもおかしくないと思っていましたが、永井と同じくSGに縁がありませんでしたよね・・

オープン得意ですからね・・私も注目しています。
Posted by para080 at 2009年09月23日 10:02
川口オート、自分が子供の頃には、正月になると五万人入りました。スリが出て、親父が自分を高い場所に非難させたのを、昨日のように思い出します。昨日の市長の発言には頭にきたので、今日庁舎に電話しときました。
Posted by まさ at 2009年09月24日 22:18
当時は、鉄火場、今はレジャーの場ですからね・・

最終日、15565人の入場者数。昔を思うと寂しいですが・・
無料駐車場は満員でしたし、現状じゃこんなもんなんでしょう

穴場の数を増設してくれていれば最高でしたが、「早くしろ!」とか罵声も飛ばず、窮屈な感じもせず、ほのぼのとすごせました。

大晦日のSSの、主役(永井)の勝利者インタビューの後、オープンカーに乗って登場には、唖然としましたが

オートを愛する岡村川口市長ですが、あの空気の読めない演説がまた面白いのですが
確かに、今回は・・もうちょっと空気をと思ったりしましたが、

でも、あれが、岡村川口市長のキャラクターなんでしょうね

ある意味想定内と言ったら想定内でしたが
Posted by para080 at 2009年09月25日 06:55
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: