2009年09月21日

やっちまったか、東小野。SG第13回オートレースグランプリ 2日目

川口オート SG第13回オートレースグランプリ 2日目

GP01

未だにトトビッグで6億当たりませんので、ゆっくりと確認できませんが

中継で、開会式の様子が本当に少しだけ放送されましたて
去年の覇者!永井大介の選手宣誓

GP02

>YouTube - SG第13回オートレースグランプリ開会式

宣誓、我々選手一同は、5日間全てのレースにおいて、ファンの皆様と夢・希望・感動を共にしオートレースの魅力を精一杯伝えることを誓います。選手代表、永井大介

本当に、永井はクールね

「身体全部で平和を愛する」若井友和。アフロ有吉辰也。
については一言もふれなかったのは、何か事情があるのかと(笑)

GP03

参考
オートレース オフィシャル ブログ : 〜川口・SG1日目から その3〜

12R 特別予選 3100m の3車落車。

09月20日 12R 特別予選 3100m 走路情報 天候: 晴 16:42現在
走路状況: 良走路 走路温度: 31.0℃ 気温: 26.0℃ 湿度: 34.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 青島 正樹 S 46 1 22 ギグ  0 3.37
2 穴見 和正 S 62 1 12 カールヘルム  0 3.42
3 平田 雅崇 S 28 1 29 トラノスケ  0 3.33
4 池田 政和 S 13 1 23 ヤマセンコー  0 3.39
5 高橋 貢 S 1 1 22 Fニーナ  0 3.33
6 松尾 啓史 S 96 1 26 ラディカルV  0 3.39
7 牛沢 和彦 S 43 1 20 フェイブル  0 3.40
8 東小野 正道 S 8 1 25 クレイジーD  0 3.39

2連単 発売票数:60438 返還票数:0 差引票数:60438
3連単 発売票数:586898 返還票数:0 差引票数:586898

2連単オッズ

− 落因 8 東小野 正道
− 他落 3 平田 雅崇
− 他落 6 松尾 啓史

レース結果 レース動画

あ〜やっちまったな・・・東小野。特別予選なのに・・・失権かよ・・

落車

最終日本場に行けるかな?と思っていたのに・・楽しみが一つ無くなったな・・

平田、松尾の重なる狭いところにを突っ込みも・・
その前に穴見がいたから、平田もちょっと踏みましたかね?

不幸にして、貢から、東小野、平田、松尾(兄)の車券を買っていた私ですが・・・

一瞬、マジかよ・・と思いましたが、これが、レース何ですよね・・
あそこで、突っ込まない、東小野はみたくありませんし、正直、「ドンマイ」といった感じですが

松尾(兄)も今回は大丈夫だったみたいですし・・

―参加選手情報について―
第12レースで落車した3選手につきましては、CS放送でご案内があったとおり平田雅崇選手・東小野正道選手に怪我はなく、自ら歩いてロッカーへと引き揚げてゆきました。
また、松尾啓史選手も当初は、左足ふくらはぎのアイシングのみという診断でしたが、その後、念のため病院に行きレントゲン撮影を行いましたが骨には異常は認められませんでした。
オートレース オフィシャル ブログ : 〜川口・SG2日目から その8〜


レース後、落車した3人をカメラが捉えまして
お約束の罵声が酷かったとは、思いますが・・これは自由ですしね・・

多分その場にいたら私も熱くなっていますので、叫んでいるかも知れません。

落車01落車02

救急車から、自ら、担架を取り出す姿をみると、らしいな・・と思いますが

落車03落車04

落車した、2人は3日目1着でした。

1着 松尾啓史
09月21日7R 最終予選B
1着 平田雅崇
09月21日 8R 最終予選A

落車は、気分が滅入るのは確かですが、紙一重の部分があると思いますので・・・

なんと言いますか、ギリギリのところの、熱いレースを期待しています。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51330886
この記事へのコメント
お!?
para080さん最終日行きますか?
残念、僕は明日一足早く行ってきます
いつか、一花あたりで一杯やりたいですねぇ

東小野、para080さんの言う通り、らしいですね
なんて言うか、落車もその後の行動も
全てがらしいです

川口のアフロ、全然思い当たりません、すいません
Posted by スピードキング at 2009年09月21日 19:48
いやいや、まだ行くかと言うか、行けるかわかりませんが・・

明日(4日目)に参戦ですか・・・

川口オートの癒しスポット。場内の猫スポットでもおしえましょうか(笑)は冗談ですが

オートは準決勝が一番楽しいと思いますし、SGポケバイグランプリレースがありますからね。車券以外でも楽しめると思います。

それに、「まーくん」は登場するわで、がっくん登場のSSの時のようなカオスな世界になっていたら、ブログでレポ楽しみにしています。(笑)

> 川口のアフロ、全然思い当たりません、すいません

アフロだと、ヘルメット着用の時、邪魔ですからね〜。川口所属には多分いないと思いますが・・・
Posted by para080 at 2009年09月21日 20:20
優出メンバーが出揃いましたね!

滑りが目立ちますが、
やっぱり貢選手から買いたくなります。

準決勝で動きが目立ったのは、やっぱり飯塚勢。

枠順がどうなるか?
気になっています。
Posted by HI at 2009年09月22日 17:27
川口のアフロは、中島次男(六期)しかいませんね。二級車カンナムの時代は、逸材ど言われてました。
Posted by アフロ at 2009年09月22日 22:11
中島次男(6期)
1.昭和22年9月3日
2.埼玉県
3.168cm・55.1kg
4.A型
5.乙女座
6.トラップ、車、カメラ、オーディオ、ジェットスキー

平成14年 6月1日付 引退。

だったんですね。ありがとうございました。
画像を探してみたいと思います。

知ってる人は知ってますね・・脱帽です。
Posted by para080 at 2009年09月22日 22:55
1・平田
2・田中茂
3・キムタケ
4・浦田
5・貢
6・有吉
7・荒尾
8・永井

クソタイヤは今更ですので慣れましたが(笑)

8枠の永井が見事なカマしでSG4連覇?はちょっと動きを見るとキツそうですが
キムタケの悲願の初SGか?とも思いますが、誰が勝ってもドラマはありそうですね。
Posted by para080 at 2009年09月22日 23:01
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: