2009年09月19日

「山P!!」有吉辰也?SG第13回オートレースグランプリ開幕

SG第13回オートレースグランプリ 川口オート9/19〜9/23

0201

が開催しましたが、
前日のスポーツ紙や夕刊紙ほぼ全紙にGP展望が掲載されていまして
最近、展望を見かけなかった気がしましたので、ちょっとうれしかったりしましたし

初日から、レポーターも登場。

かわ03

シルバーウィーク開催と言うことで、盛り上がりそうな開催ですが
電話投票会員は、入金が出来ないと言うことで・・ある意味厳しい戦いになりそうですが

私は、前日の船橋で、酷い目にあいまして・・
都合1/3がとけましたので・・ネットバンクの方を使うハメになりそうですが・・・

まぁ、正直、4日目5日目位しかゆっくり投票はできそうもありませんが・・

気になっていた、開会式の様子を、オフィシャルブログが記事にしていまして
オートレース オフィシャル ブログ : 〜川口・SG1日目から その3〜

仕事の速さにちょっと嬉しかったりしましたが

そんなわけで、中継をみれませんので、スポーツ紙をチェックしていましたら

サンケイスポーツに

有吉山P意識!
..有吉辰也(飯塚)は人気アイドルグループ・NEWSの山下智久を意識したという髪型で前検に登場。仲のいい東小野から「山P!!」と声をかけられ照れ笑いを浮かべるなど、リラックスした様子だった。(以下略)


山Pだと?????

NEWS 山下智久 Photo&Episode Dynamic (RECO BOOKS)

33歳でジャニーズの『山P』(山下智久)かよ?世代的に『のりP』の間違いでは?
それとも、同期の森大先生に対する精神的プレッシャーか(笑)

荒尾がドレッドヘアーにした後、反省の坊主にしたことがありましたので
有吉にも、反省の坊主のフラグが立ったか?とも思いましたが

でも、『山P』の髪型と言いますと、無造作ヘアーの事だと思いましたが・・・

違うのかな?

山下智久 ヘアースタイル集のまとめ
山Pみたいな髪型にしたいのですが/// -OKWave

オートレースの「無造作ヘアー」と言えば、阿久津正夫でございますが・・・

まぁ、サンスポには前検時の写真は載っていませんので、気にはなりましたが確認できませんでしたら

報知に、前検の時の有吉の姿の写真がカラーで掲載されていましたが・・・k

img-919093512-0001

有吉13連続優出に自然体!…オートレースグランプリ19日開幕
SG連続優出の新記録を狙う有吉。
アフロかつらをかぶって、ミニダルマに祈願する。もちろん真剣です

「実は、心境の変化で、パフォーマンス系は少し自粛しようと思っていたんですが、やっぱり解禁します。B型だから、気持ちが変わるのが早い(笑)」
2009年9月19日06時00分 スポーツ報知 写真


これが、「人気アイドルグループ・NEWSの山下智久を意識したという髪型」か・・
ではなくて、
アフロのカツラ着用で確認できませんね・・・開会式でもアフロでしたし・・
もしかしてサンスポの記事は、このパフォーマンスのアフロのためのネタフリだったのか?

中継を見れませんので、新聞記事で色々考えてしまいます(笑)
とりあえず、レース以外で有吉にやられた・・と思ったわけです。

正直、反省の坊主姿を期待している私がいますが・・

SGはお祭りですから・・ 色々楽しいパフォーマンスを期待しています。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51330028
この記事へのコメント
アフロヘアーを見て、昔川口の選手で、このようなヘアースタイルをした人が居たような?もう引退してますよね?
Posted by たけし at 2009年09月19日 22:29
アフロで川口の選手ですか?モヒカンは今でもいるんですけどね・・・

他場の所属ですか、岩田と秋田父が今思い浮かびましたが・・・

岩田行雄(船橋)
http://image.blog.livedoor.jp/para080/imgs/7/8/78b86f1b.jpg
秋田敬吾(山陽)
http://image.blog.livedoor.jp/para080/imgs/1/e/1ee0364f.jpg

お役に立てなくてすみません。

追記
コメントで教えてもらいまして、画像はありませんが

中島次男(6期)
1.昭和22年9月3日
2.埼玉県
3.168cm・55.1kg
4.A型
5.乙女座
6.トラップ、車、カメラ、オーディオ、ジェットスキー

平成14年 6月1日付 引退。

ご冥福をお祈りします。

元オートレース選手が自宅で散弾銃自殺 越谷
十九日午後六時十分ごろ、越谷市袋山の男性(60)方住宅二階で、男性が布団の上にあおむけに倒れて死亡し、わきに男性所有の散弾銃があるのをパート勤務から帰宅した妻(59)が見つけ、近くに住む妹に知らせた。妹からの一一九番で越谷署員らが調べたところ、現場や遺体の状況などから、男性は午後四時ごろ、自ら足の指を使うなどして右胸に至近距離から発砲、自殺したとみられることが分かった。 (埼玉新聞2008年5月21日より)
Posted by para080 at 2009年09月19日 23:11
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: