2009年09月15日

福岡県 飯塚オートレース場 2月17日9R「選手全員の共通点は?」

9月14日(月)19:00〜19:58 某日テレの「SUPER SURPRISE」で
オートレースの映像がと言うか、ネタにになっていまして(最後のクイズ)

福岡県 飯塚オートレース場 今年2月17日 9R

飯塚オート01飯塚オート02 

Q.選手全員の共通点は?

飯塚オート03飯塚オート05

1.出場選手 全員の名字が田中
2.出場選手 全員がニューハーフ

飯塚オート04

いやいや、非常に難しい問題ですが(笑)答えは、来週の放送ですかね?

ニューハーフと言うのは、去る、週刊SPA! 2008年1/15号
新春恒例 男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]

どうしても、1人の名前を挙げなければならないとして、
「抱かれたい」と思う「おかまキャラ系」の有名人

SPA03

次点◎第6位 高橋貢(元オートレーサー)(19票)

2008年01月10日

が元ネタか(笑)いやいや、もちろんSPA!自体が間違いですが・・・

正解は、1.「出場選手 全員の名字が田中」でございますが・・

レーストピックス:オートレース田中選抜(飯塚)特別番組告知!!

オートレース田中選抜(田中さんだけでレース)

このレースの答えの動画が・・・あら消えてますね・・・

tanaka

転載されていた、ニコニコから



著作権侵害ということなら仕方が無いわけですが・・・

サイトにアップロードされた動画が他者の著作権を侵害するとの通知を受けた場合、法律の規定に従ってそのマテリアルを削除します。著作権侵害を繰り返すユーザーのアカウントは、米国連邦法によって停止されます。問題のアカウントは過去にも別の動画が拒否されているため、元に戻すことはできません。アカウントが停止または削除されたユーザーは、新しいアカウントの作成や、YouTube コミュニティへのアクセスが禁止されます。アカウントを元に戻すには、ペナルティーのうち少なくとも 1 つを解除する必要があります。異議申し立てを行うことで、次の動画の少なくとも 1 つの削除を解除できる可能性があります。


ちょっと・・まいったな〜(´∩`。)..と言うことです・・・

なぜ こんなレースが行われたのか?(日テレ調べ)

divx_000140000

レース数日前・・・
偶然同じ会場に8人の田中選手が集まる事を関係者が気付いた

divx_000143720divx_000146240

福岡の飯塚オートレース場は「田中」って名前の選手が多いね

だったら1レースに「田中」 をまとめて出しちゃったら面白いんじゃないんですか?

divx_000152280divx_000157920

それ いいねぇ!やろう!やろう! 軽いノリで決まった

divx_000162080divx_000165760

今後もきかいがあれば 鈴木選抜 や 佐藤選抜 があるかもね

divx_000169520

ツッコミ所満載の、日テレの説明ですが・・・バラエティですからね(笑)
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51327989
この記事へのコメント
確かこの田中さん選抜レースは落車まで発生して、
大変な実況になったような覚えがあります。

貢選手には、そんなケは無いでしょう。。。
でも、(元オートレーサー)になっているところが
不可解ですね。

SPA!は しょっぱいですね。

さて、こちらのスポーツ紙に
森がマシンで迷いが生じているとか?
確かに前節も良くなかったですね。。。
Posted by HI at 2009年09月15日 17:32
テレビやら雑誌で、オートレースの文字があると、反応してしまう私がいますが

SPA!の高橋貢は、元オートレーサー(笑)じゃなく
芸能人のヘアーメイクとか担当してCMにも出ていた同姓同名の
ヘアメイクアップ・アーティストの高橋貢さんのことだと思います。
SPA!の編集部も適当ですから・・でも、一応反応してしまいますが(笑)

森大先生は、新マフラーの影響が大なんでしょうが
去年の調子の良かった時に1つでもとっておけばまた違ったんでしょうけどね・・・ホントにもったいなかったと思います。

今のままじゃ、残念ながら期待薄ですよね・・・
Posted by para080 at 2009年09月15日 18:35
para080さん、
〜ちょっと・・まいったな〜(´∩`。)..〜
どころじゃないでしょう?
自分ならかなりまいってしまいますけど・・・
他人事には思えなくて・・・残念です
いや、無念です の方が正解か・・・

気落ちしないでこれからも良質のブログをアップし続けてくださいね。

束田の記事は深く感銘を受けました
さすがpara080さん、情報収集能力が高いですね
まいりました、って感じです
あと、FireFoxの記事も非常に参考になりました
ありがとうございました

Posted by スピードキング at 2009年09月15日 20:21
何といいますか・・正直
ちょっと・・まいったな〜(´∩`。) としか言えないのが困り所です。

貼り付けた動画がなくても、意味はわかるような記事にしてると思いますからね、そのままにしようかとも思っています。

束田の記事は、ちょっと頑張りました(笑)

処分ついては、自業自得だと思いますが・・その後も新情報もなく残念と言うか予想通りですが・・あれだけ書いても、コメントとかで誰も情報を教えてくれないのが、このブログのまたいいところです(笑)

南関東の、御神本の無断外出(常習?)の処分と比べると立派な処分だと思いますが・・・何となくね・・

ちょっと最近、レースをネタにしなくなっていますが・・多少は買ってはいますしネタにしたい事もあるんですが・・なかなか確認の時間がとれずまとまらなくて・・

色々と優しい目でみてくれれば・・助かります。
Posted by para080 at 2009年09月16日 01:13
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: