2009年09月12日

オバケのQ太郎の足みたいな・・

今回は、非常に簡単ですが・・

今年の夏は、レギンス【leggings】を着こなしてる人を多数見かけまして

ジーンズだと思ったら、デニムレギンス とか言うモノでビックリしたりもしましたが
黒色のレギンスを着こなしている人が多かったと思いますが・・

ちょっと前、そんな黒色のレギンスを着ていた人(20代女性)に、

「その、オバケのQ太郎の足みたいなの...(以下略)」.

オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集) 新オバケのQ太郎 1 (てんとう虫コミックス 61)新オバケのQ太郎 3 (てんとう虫コミックス)

と話しかけたところ(レギンスと言う単語が出てきませんでしたので・・)

※Q太郎は、おばけのくせに足があり、足も手も黒だがお腹だけが白。だけど犬にはとっても弱いんだってさ〜

ファッションだから、怒ると思いましたが・・・

「オバケのQ太郎の足って何?」ときょとんとされまして

オバケのQ太郎の存在自体を知らなかったのにビックリしたわけです。
(ラーメン大好き小池さんは知っていましたが・・)

何と言いますか、私がおっさんだったと言うか・・時代は動いているんですね・・

Posted by para080 at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51326667
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: