2009年09月10日

煙草のオリジナルZIPPOキャンペーン

煙草の銘柄はこだわらないというか、煙が出ればなんでもいいと言う感じとはちょっと違いますが、安いのものはゴールデンバットから、他いろいろと、たくさんの種類を吸っている方だと思いますが

メンソールを吸うときは、クールマイルドか
KOOL MIXX 8 BOX (クール ミックス 8 BOX) 8mg 330円

クール 

KOOL MIXX は、クールマイルドより10円高いですが・・・
フィルター内にカプセルが入っていまして、これを潰すと何とも言えない刺激があるわけで・・・
ちょっと、お気に入りだったりしましたが

CONVERTIBLES(フィルター内のカプセル)をつぶせば、その瞬間、KOOLならではのシャープなシゲキとスカイミントの爽快感がマザり合い、体感したことのない味に変わる。KOOL MIXX。未体感のセンセーションが、気持ちや思いや発想を一気に解き放っていく

この、フィルター内に玉が入っているタバコがLARKからも発売されまして

自販機 

LARK MINT SPLASH BOX (ラーク ミント スプラッシュ BOX) 7mg 300円

LARK

「クールのパクリじゃないの?」と販売員に聞いた人がいましたが、返答が

でも、30円安いんですよ。あのカプセル1コ5円コストがかかるのに他のLARKブランドと同じ300円。お得ですよ〜

とか、どこまで本気かわかりませんが・・・・

確かに、似たようなもんですから、安い方を買うのがというか・・・・
おまけのライター目当てで、買って両方吸っていましたが

景品

ここら辺は好みなんでしょうが・・・

更に今、LARK MINT SPLASH BOX はZIPPOがその場で当たる景品がありまして
携帯電話で登録すると、直ぐ当たり外れがわかるそうで・・・

パケ放題の携帯電話を持っている人にやってもらいましたら・・・

色々面倒で、年齢確認のため、免許の写真を送ったり音声でも登録。
非常に手間がかかったそうですが・・・何とかたどり着きまして・・

さぁ、ラークオリジナルZIPPOを・・・と思いましたら

ラーク 

欲しいものは全て品切れ。゚〜゚″ マジで!?

結局、個人情報を渡した結果になってしまったそうですが・・・
がっかりというか、これは酷いな・・・と思いましたが

JTでも、SEVEN STARS BLACK CHARCOAL MENTHOL BOX
(セブンスター ブラック チャコールメンソール BOX) 7mg 300円

で、同じような、キャンペーン

店頭で景品付きパックを買って当てる オリジナルZIPPOキャンペーン

7

とかやっていまして、これも登録にそれなりの手間がかかりまして
チャレンジする時に、広告を毎回見せられるわけですが・・・

7 

毎回ハズレな訳ですが・・・・残り何個とか表示されていないわけで
LARKの事を考えると、もしかして在庫0かも?

そうなると、どっちの方が良心的なのかな?とか考えてしましましたが・・・

まぁ、どうせ当たる気がしないので・・・
その場で当たりがわかっても、手間がかかるだけなわけですが・・

ドキドキしたいよな・・・やっぱり・・・

Posted by para080 at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51325915
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: