2009年09月02日

NetFront Browser v3.5 コンセプト版(R010CV1)

今朝、EMONSTER(S11HT)を使い、WEBのチェックをしようと思いましたら

Function Not Available
The trial period has expired.
Thank youfor trying NetFront Browser.

20090902092611 

NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版のトライアル期間が終了ですか
毎度の事ですから、PCで、ACCESS にアクセスして

NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版
最新モジュール[NFB35EN_WMPRO_R010CV1.CAB] をダウンロードしたわけですが

NF01 

NetFront? Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版

出先で期限終了にきがつきましたので、ちょっとあせったわけですが。

これで、私が使っているコンセプト版の.CABは、5個目

NF 

NFB35EN_WMPRO_R006CV1.CAB〜R010CV1.CAB

期限の延長、延長....無料で使えることはよい事ですが。
東風荘お便利ツール『チャ助』 と同じく正式版を出す気があるのですかね?

出たら購入するんですけどね・・・

インストールは簡単で、CABを適当な場所に置いて

2009090210312120090902103150

クリックすると、自動的に上書きインストール。

20090902103206

簡単なんですけど・・・

NFB35EN_WMPRO_R006CV.CAB から NFB35EN_WMPRO_R007CV.CAB

の時は、 バックグラウンドにするとCPUの負荷が100% のバグ は修正されていましたが

ここ最近は、期限延長以外変更はあるのですかね?

今回DLした、最新モジュール[NFB35EN_WMPRO_R010CV1.CAB] は
本ソフトウェアをお客様が使用出来る期間は、2009年11月30日までとなります。

そうですので、忘れないようにしようと思った訳です。

追記(12.01)
皆様からのご要望にお応えし、使用期限を延長いたしました。 現在配布中のコンセプト版をお客様がご使用になれる期間は、2010年5月31日までです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51321830
この記事へのコメント
「芋☆使い」な方だったのですね、驚きました。自分もそうなので。もっとも、自分の場合はMacノーパソの外付けモデムって感じの使い方しか出来ていませんが。その為に、10.5$でかった、メタボな内蔵バッテリーを付けています。あと、外でGmailを観るのに使っています。その程度。もうちょっと動画再生能力が良ければ嬉しかったんですが。。。

なので、音楽・動画(アニメが主ですが)はiPodtouch、無線LAN無し環境でのネット接続様に芋☆、って事になっています。外出時の持ち物は増える一方です、ははは。

あ、NetFront Browserを使っても居ないのにコメントを書いてしまいました。申し訳ありません。

今日は、東京駅八重洲口の The Rose & Crown と言うバーで飲んで来ました。残念ながら、お店の方々は『少しも機動性抜群な制服』では無いのですけど、「そろそろハッピーアワーが終わりますけど、もう一杯如何ですか」と、『機動性抜群の営業トーク』に負けて、ジントニック520円を頼んでしまいました。でも、ハッピーアワー終了時刻まで三十分は有りました。恐るべし、「機動性抜群な営業魂」と思いました。

でも、もちろん、ぼったくりな印象もなく、お客さん達への配慮をしっかりと出来て居る飲み屋、でした。従業員さん達も、キビキビしているし、このお店は、また行っちゃうな。

あ、やっぱり、またまた、NetFront Browserと無関係でした。ごめんなさい。
Posted by stupid at 2009年09月02日 22:49
NetFrontのことはさておき
いやいや開拓していますね、今のところネタにするほどのお店は開拓していませんが

S11HTは発売日購入無料ADSL+ギガデーターの契約で遊んでいます。
今はメールとRSSのチェック位なんですけどね
確かに、もう少し動画性能がほしいですよね・・初代ZERO-3よりダメだと思いますから

大容量バッテリ3.7V 2600mAh
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.16992

気になっているんですけどね・・蓋がね・・・
まぁ、なくなる前に1個ぐらい買っとこうかなとも思いますが
Posted by para080 at 2009年09月03日 01:37
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: