2009年08月31日

HD映像。SG第55回MB記念競艇中継

第45回衆議院選挙。お約束で、新橋のSLも選挙仕様。

選挙

投票啓発のキャラクター「めいすいくん」(左)と「メイちゃん」(右) は

SL02SL03

【09衆院選】啓発グッズに目隠し 「みんなの党」を連想? - MSN産経ニュース

の影響か?運転席に姿は見えませんでしたが・・・

選挙02

「午後4時現在の投票率は41.83%と前回を0.74ポイント下回る」
とニュースでやっていましたので、これだけ話題でも、投票率は低いのか・・と思っていましたが

最終的には、69.27%(毎日新聞調べ)

そんな、気になる衆議院選挙の20時からの選挙速報の前に・・・

TOKYO MX 20:00〜20:55の
丸亀競艇『SG第55回モーターボート記念競艇中継』を見ていたわけですが

噂の?“ゆかコン☆娘”の姿は見ませんでしたが・・

ゆかこん☆娘01ゆかこん☆娘02ゆかこん☆娘03

松本郁巳(いくみ)さん(23)鎌田理誉(りよ)さん(20)佐藤綾香さん(24)

まるがめ競艇〜ゆかた☆祭り2009開催!!〜

第55回モーターボート(MB)記念競走 12R優勝戦
1.松井繁
2.山崎智也
3.池田浩二
4.赤岩善生
5.白井英治
6.笠原亮

正直、1号艇の松井繁の楽イン楽逃げだと思って
1=3−56 を購入してみていましたが

スタート同体。松井が1マーク先手の時は貰った。と思いましたが

0304

池田うまいな・・・と言うか・・松井・・・智也を気にしすぎ?
智也も何をやりたかったのか?と思いましたが、ツケマイだったそうですが、全速ターンか、まくり失敗にしかみえませんで・・競艇もちゃんと勉強しないとと思ったりしましたが

松井は2マークでも仕掛けられず。 まぁ、3の頭も持っていますので3着はと思いましたら

白井と智也が接触、智也転覆。それにつられて笠原も落水・・

0100

私の舟券は買い目が違う桑マンと同じく紙くずに・・・・

くわまん

よくあることですが・・・
なんといいますか、HD映像は綺麗だったな・・と言うことですが・・

そんな訳で、選挙速報を見ながら、この影響で4時5分〜放送の中央競馬ダイジェストをみてから寝るつもりです。

と思ったら・・4時15分〜ですか・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51320646
この記事へのコメント
こんばんはです。競艇も登場するとは思って居なかったので……コメントしちゃうです。

池田選手の一周二マークの旋回は、差されず・捲られず、の、何というか、「全速落としマイ(そんなの無いけど)」って感じでした。旋回の中心点をターンマークから外しての旋回なんでしょうか、あれは。凄かったです。しかし、東海勢は強いですね、ここのところ。関東勢はさっぱりなので、寂しいと思う自分は東京に住んでいます。


で(と言う事でも無いですが)、神田の「機動力抜群」ですが、行って来ました。水曜日に行ったけど満員で入れず。お姉様が両手を合わせて「ごめんなさぃ」と言うので、翌日に再チャレンジ。木曜日はあまり混んで居なかったです。カウンターで一人、浦霞をちびちび、って言いながら三杯。何か、目のやり場に困りつつ、ですね、あのお店での一人飲酒は。でも、気分はしっかりと良いです。足取り軽く、嬉しさいっぱいで帰途につきました。

良いお店を知ることが出来て、良かったです。ありがとうございます。

Posted by stupid at 2009年08月31日 21:31
コメントありがとうございます。

平和島、江戸川と本場に行く機会は減りましたが・・
競艇も濃いネタにできませんのでネタにあまりしませんがそれなりに買っています。

池田浩二は上手かったですよね・・最初は松井繁何やってるの?と思っていましたがリプレイみると、あ〜池田浩二にやられたな・・と言った感じですね。

MB記念は思いの他、松井繁が「機動力抜群」ではなかったわけですが
神田のあのお店は何時行っても「機動力抜群」ですからね(笑)
Posted by para080 at 2009年09月01日 07:51
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: