2009年08月28日

見せます!スピーチーズ(競輪TV!スピードチャンネル)

今回は、いつも以上にネタ記事でございますが

ある、冊子が目に止まりまして・・・お姉ちゃん3人組が

見せます!スピーチーズ

01

いやいや、何を見せてくれるのかドキドキしながら、冊子を開くと

02

1見せます!毎日ライブで競輪三昧!
2見せます!ダイジェストであの興奮をもう一度!
3見せます!選手情報、展開予想までバッチリ!

「ライブ」「ダイジェスト」「展開・企画番組」とことん見せるから、ケイリンライフ充実!

SPEEDチャンネルの広告冊子ですか・・・
競輪TV!スピードチャンネル

吉野なぎさ  川上絵理香  青山りょう  
競輪TV!スピードチャンネル:スピーチーズ

これは、ヒドイ騙し広告だ!! お男心をもてあそびやがって

と怒り心頭で、知人にこの冊子を見せたところ・・・

「競輪ってかいてあるじゃん。」

スピード02

の一言で、片付けられてしまった訳ですが

まぁ、そうなんですけどね。あえて騙されたと思うほうが面白い気がしたわけですが
誰ものってくれなかった訳ですが・・・

普通に考えれば、ネタと言うか遊び心?のある広告ですが
なんせ、競輪ですから・・・
若いネーチャン使って、セクシーな写真で釣れば、オヤジ連中は、イチコロよ。ちょろいもんだ。

とか本気で考えているのではないのか?と思ってしまった私は病んでますかね(笑)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51319225
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: