2009年08月26日

6丁目の不二家銀座ビルで「銀座ペコちゃんミュージアム」

日経新聞を読んでいましたら、

銀座に「ペコちゃん」殿堂 不二家、「60歳」を祝い期間限定で  
不二家は24日、不二家銀座ビル(東京・中央)に「銀座ペコちゃんミュージアム」を開設した。同社の人気マスコットキャラクター「ペコちゃん」などの人形の展示や、限定商品などを販売する。
NIKKEI NET(日経ネット) より


期間限定のミュージアム「銀座ペコちゃんミュージアム」 か・・・

ペコスマイル (シークレット付き全19種フルコンプセット)

近くだからネタのため寄ってみるか・・と思いまして、25日に8丁目から歩いて
銀座の数寄屋橋交差点近くにある不二家に行ってましたら

クリスタルビル

東京都中央区銀座4-2-12クリスタルビル1F

噂の生ミルキーはありますが・・・

生ミルキー

生ミルキー | ケーキ・洋菓子 | 不二家

「銀座ペコちゃんミュージアム」 をやっているそぶりがありませんで・・

ポスターがありましたので、見てみますと

ポスター

あら、開催場所は、6丁目の不二家銀座ビルですか・・・

中央区銀座6-9-3 不二家銀座ビル

地図不二家銀座

期間限定!銀座ペコちゃんミュージアム | 不二家

銀座で不二家と言いますと、クリスタルビルしか思い浮かびませんで
失敗したな・・・と恥ずかしくも思いましたが

暑い中どうしようか悩みましたが・・4丁目から6丁目まで戻るの5分もかかりませんので
6丁目の『不二家銀座ビル』に向かいましたら・・・

あら、びっくりビルの外に行列が・・・(写真なし)

そんな訳で、諦めて帰った訳ですが・・・

何が言いたいかと言いますと、

「銀座ペコちゃんミュージアム」 は4丁目ではなく6丁目の不二家で開催していますので
気をつけて下さい。と言うことですが・・間違えるのは私だけかも知れませんが

ぺこちゃん02ぺこちゃん

Posted by para080 at 10:41│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51317759
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: