2009年08月23日

飯塚オートGI第52回ダイヤモンドレース(ナイター) 開幕

飯塚オート(2009/08/22〜2009/08/26)

ダイヤモンド05 

ナイターオートレース開幕

ダイヤモンド03ダイヤモンド06 

福岡ソフトバンクホークス杯 GI第52回ダイヤモンドレース

ダイヤモンド02ダイヤモンド04

中継は、おなじみの 司会 内野久照 解説 松田英之

ダイヤモンド01

そう言えば・・・
1998年位から各場のオートレースのリポーター 飯塚でもMCなどを担当していた(過去形)
水田薫さん(カオリン)がラジオ番組のブログで、妊娠を発表(6ヶ月)されたりしていました。

かおりん

Posted by:水田薫|2009/08/12  広島すまいるパフェ::水田薫

めでたいことでございます。おめでとうございます。

話は戻って、
ナイター場外にあわせて、浜松オートと伊勢崎オートでファン感謝祭が

伊勢崎オート 8月22日(土)

伊勢崎01

直前情報!「夏!伊勢崎MOTOR祭り(ファン感謝祭)」8/22

おすそ分けで貰った、竹内正浩(21期) のフォト (私は、本人の承諾確認なしです。)

たけうち

伊勢崎オートの方は、ファン感より、
オートバイ異種格闘技戦 「伊勢崎MOTOR祭り」 の方が話題な気がしましたが



オートバイ異種格闘技戦「夏!伊勢崎MOTOR祭り」開催(8/22)

走路改修前でないと出来ないイベント。本当に何でもありの「バーリトゥード」状態。
バイク好きにはたまらないイベントだったと思います。

参考
ライター青木タカオの取材日記 ショベルFXEで伊勢崎オートへ(最終章)

本日も怒られ様でした : 「夏!伊勢崎MOTOR祭り(ファン感謝祭)」その1

浜松オート 8月23日(日)

浜松オート 

8/23(日)浜松オートフェスタ2009 ファン感謝祭のタイムテーブルをUPしました!

今年は、参加選手に、石田智之の名がみあたりませんので、恒例の
「石田智之とゆかいな仲間たち」 のライブはないのかも知れませんが・・・

中野はじめ選手の「クワガタ教室」 (12:30〜13:50)
参考(2008年)
ブンブンボーイ・ダイアリー: 2008年09月05日

は、非常に気になるわけです。

個人的には、選手との交流とかは・・あまり興味はありませんが・・
その場にいれば、絶対楽しいのでしょうし、 気になるイベントがあるのは間違いないわけです。

まぁ、現地には行けませんし、ダイヤモンドさえも4日目5日目位しか投票は出来ないのですが・・

全然、うまくまとまりませんが・・
皆さん、残り少ない夏をオートレース関係で楽しんでいるということですね。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51316220
この記事へのコメント
こんにちは。ダイヤモンドレース初日に行ってきました。残念ながら開門時のドリーム選手のお出迎えは間に合わなかったですが、やはりナイターは夏を満喫できますね。雰囲気は最高です。車券もトータルで浮きましたので言うことなしです。優勝戦は仕事の関係で行けませんが、皆様もダイヤモンド楽しんで下さいね。私的には有吉選手の二連覇に期待です。
Posted by ジョナ at 2009年08月23日 21:12
今年初のナイターオート参戦。お疲れさまです。
あまり確認していませんが、有吉は調子良さそうですね

大時計変更でフライングが多いみたいですが・・
私は、4日目からPC前でゆっくり参加するつもりです。

Posted by para080 at 2009年08月24日 09:58
メールではなく、コメント欄で失礼します(笑)
あれ?
バレました?
やっぱり?
チェック早いですねぇ・・・
まさか、こんなにも早く見つかるとは・・・

いや、あの、私、一応ヤフーでもブログやってまして・・・全然更新してないんですが・・・
2年前まではホームページも持ってたんですが・・・
なんか、気まぐれというか、仕事が忙しくなったりして、ある日突然ふと更新するのをやめてしまい、1度止めてしまうと早いんですよねぇ・・・時の経つのが。それまでの日々の更新がウソのようにパターッと止まってしまい・・・(そんな経験ないですか?)
2、3ヶ月そのまま放置、そして、消滅というのを繰り返しまして・・・ホームページの場合、仕事関係の事も書いてましたから、更新されないサイトは百害あって一利ナシだなと思い閉鎖したんですが・・・

今回もまた気まぐれで始めてしまい・・・前科があるのでカミさん以外誰にも言ってなかったんですけどね・・・ホント、仕事仲間とか友達にも一切口外してなかったのに・・・

足がついたのはあの写真ですかね?
まぁ、いいです。para080さんのようにPCのテク・知識もありませんし、内容も大した事ないし、人様にお見せ出来るような代物ではありませんので、こっそりひっそりとやっていくつもりです。

「お前は見なくていい!!」(by遠藤誠 エンマコのブログ参照してください)
遠藤の気持ちわかるなぁ・・・
隠していた恥部を見られたみたいで・・・

なんか恥ずかしいです・・・


Posted by スピードキング at 2009年08月24日 11:08
Exif情報から核心となりましたが

人にマークされると(笑)変にプレッシャーがかかり更新しにくものですから・・・
触れようか触れないか・・どうしようかちょっと迷いましたが

まぁ、気にせずマイペースで更新してください。
Posted by para080 at 2009年08月24日 11:30
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: