2009年08月21日

浅草観光。小舟町大提灯他

お盆の話ですが、浅草まで行きまして、競馬の場外に寄った後に

ウインズ浅草

時間がありましたので、軽く観光をしていましたが

浅草01

歩いていますと、

2008年北京オリンピック レスリング女子フリースタイル72kg級
浜口京子 選手
銅メダル獲得 記念樹 オリーブ
平成20年10月29日植樹 台東区

京子00京子01 

を発見しましまして、浅草といえば、浜さん親子だよな・・・

ポスター 


Animal Hamaguchi GYM:アニマル浜口トレーニングジム

浅草では、浜口親子の悪口言う人いないそうだからな・・・と思ったりしましたが・・・

お約束の浅草寺など見ていましたが、小舟町大提灯をみまして

浅草02

そう言えば、今年は4年に一回の「小舟町八雲神社天王祭」 が開催する年だよな・・

9月上旬の木・金・土曜日
小舟町天王祭

小舟町と言えば・・・船橋オート29期の清岡優一選手の実家がある場所だよな・・

清岡

釣り魚と地酒が自慢のお店 酒蔵駒忠 小舟町店

ここで、生ホッピー飲んだけど、あまり感動しなかった・・・とかではなく

2006年04月15日 にネタにした事を小舟町にいる知り合いに実行?してもらおうと思いまして

ちょっと、確認してみました・

「お〜い、今年、小舟町の祭りの年だよな」

「そうみたいですよね」

「前言ったじゃん、駒忠にオートレーサーの若いのがいるって」

「言ってましたね」

「人出が足りないんだから・・面白いから強引に参加させれば?」

と人事ですから言ってみましたら

「よくわからないですけど、今年は祭りは、やらないと聞いたんですよ・・・」

あら・・そうですか・・・
確かに調べてみましても、やるやらないのかよくわかりませんで
やるんでしたら、もう1ヶ月切ってますからね・・・

何といいますか、祭りに参加させて・・サインでも貰ってもらおうと思った訳ではありませんが

暑いとロクなことを考えないと言うことです。

Posted by para080 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51315527
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: