2009年08月19日

ブログのカテゴリ変更。「スポーツ : 競馬・競艇・競輪・オートレース」へ

ライブドアブログには、ブログのカテゴリと言うものがありまして

今は改善されていますが、昔は、『日記-その他』に設定すると
アダルトサイト扱いになり、変更不可。だったりしましたが

カテゴリなど気にせず、『日記-一般』で登録していた私ですが

カテ01

先月の荒尾聡の記事を読みますと
DEFJAM & JONASAN -荒尾 聡:ライブドアさん?2009年07月07日

カテゴリ、『スポーツ : 競馬・競艇・競輪』でオートレースのないのに気がついて憤慨していましたが

『三競オート』。とは言いますが、オートレースはマイナーですからね・・
よくある話だと思いましたが

さすが、天下の荒尾選手。この訴えで、カテゴリにオートレースが追加されまして

『スポーツ : 競馬・競艇・競輪・オートレース』 が選択できるようになりまして

試しに、『スポーツ : 競馬・競艇・競輪・オートレース』に登録してみました。

カテ02

まぁ、いつでも変更できますから

スポーツ : 競馬・競艇・競輪・オートレース カテゴリ
ブログカテゴリ - livedoor Blog(ブログ)

そこの、登録してみますと、

ブログ

レベル別ブログランキング

ブログランキング乙 : ブログメディアの天下一武道会 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.com/ranking/

とは別の、カテゴリ別のランキングが表示されまして

スポーツ : 競馬・競艇・競輪・オートレース カテゴリ
ブログランキング乙 - livedoor Blog(ブログ)

今見ますと、13位。

13

livedoor Blog(ブログ)を使っているのに
livedoor ブログ検索 には無視されている状態が続いていますが

googleさんには無視されていませんので、それなりに、アクセスがありまして
カウンターはサイドバーのところに設置していますが

カウンターカウンター01


PV 29387 UU 24090
NINJA TOOLS 7月

PVとUUの差が少ないのは・・仕方がありませんが、
好きにやっていますので、見に来る方が何を求めているかは、よくわかりませんが・・・

何と言いますか、目指せ、東小野正道ブログ。荒尾聡ブログ

東小野正道6周目3コーナー的ブログ

DEFJAM & JONASAN -荒尾 聡


01

ということですかね? まぁ、この辺が限界なんでしょうが・・・

ギャンブル関係の記事だけではないのですし、

はてなブックマーク もオートレース以外の記事ですし・・・
para080.livedoor.biz の人気エントリー - はてなブックマーク

このカテでいいのかな?とも思いますが、しばらくは、このカテで遊んでみようと思っています。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51314300
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: