2009年08月02日

花畑牧場の生キャラメル。

「花畑牧場は、食べる人を幸せにする」
「花畑牧場は、つくる人を幸せにする」
「花畑牧場は、地域の人を幸せにする」

そんな、花畑牧場の生キャラメルを、北海道土産でいただきました。

生キャラメル01

テレビでは訛っていても銀座の飲み屋では標準語と噂の牧場長のメディア戦略にのせられて、 一度は食したいと思っていましたが、一年ちょっと前に北海道に行った人の話だと、スゴイ行列で買えなかった。
とか言っていまして・・その時は、製造再開した白い恋人をもらいましたが

今回は、普通に買えましたよ〜だったそうですが・・

生キャラメル02生キャラメル

噛んじゃいけないんだ・・・確かにとろけるわ・・・
今更ですが、話のネタに・・なったと思いますが・・・

今は、楽天でも買えるし・・・

口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル チョコ口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル


都内でも、普通に買えるんですね

「花畑牧場」のカフェ、東京・青山にオープン 
 商品を注文した人のみ、「生キャラメル」を5個まで購入できる特典もある。
http://www.j-cast.com/mono/2009/04/10039155.html
花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム 東京 銀座店
田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場】

このデフレ時代に、この値段でヒットは大したものだと思いますが
普通に買えるとなると、ありがたみがちょっとね・・・

それとも、東京の大量出店は、最後のひと稼ぎなんですかね?

花畑牧場 札幌工場一時閉鎖へ 派遣300人 契約更新せず
北海道新聞[経済]07/24 10:22

生キャラメル - Wikipedia

Posted by para080 at 07:35│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51305123
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: