2009年07月31日

浅木美帆さん婚活成功。ご結婚。

あの、浅木美帆さんが結婚。

“ガチンコ婚活グラドル”が結婚できました!
スポーツニッポン:2009年07月31日 06:12

結婚願望 というユニットは・・・ガチだったんだ(笑)

shot0017 浅木02

水着で迫る!「結婚した〜い。お見合いしようよ!
今作に封入されているチケット持参者は優先的に参加できるお見合いパーティが、10月25日に行われる。男女各30名に加え、メンバーの10人が参加する予定。
スポニチ:2008年09月22日  より

【お見合いパーティ優先参加権】

omiai 

と、ある意味ビックリした私がいますが・・・おめでたいことですが。

浅木美帆さんといいますと、色々マルチに活躍をされていますが・・・

asf_000028466 

私など、オートレースファンは、初代 浜松オート レースヴィーナス での印象が強い訳でして・・・

あさぎ01あさき02 

結婚のお祝いとして、ぜひとも、浜松オートさんには、幻?の名曲

レースビーナスのテーマ / あさぎみほ



銀のマントをなびかせて〜♪どんなときにも〜ミニスカート♪

あさぎ01あさぎ02

ホントはちょっと恥ずかしい...でも、大丈夫。 『だって、オートが、好っきなんだもん♪』 

びーなす 

またの名を『ラブ❤オート』という名前で、当時サイコロゲームの景品(CD)になっていた。名曲を復刻してもらいたい気がするわけです。

写真セット

追記
そして、入籍・挙式が終わって1ヶ月位後に・・子宝を・・

2009年11月19日
ご報告
この度新しい命を授かりました。
♪みぽの小窓♪:2009年11月19日

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51304239
この記事へのコメント
お久しぶりです!
いやー、ご本人が降臨とはすごいですね!
オート界のことを真剣に考えておられることを
知ることが出来ました。ありがとうございました。

さて、あの企画本当だったんですか!
一般の方がお相手というのは意外でした。

勤め先の上司(♀)が片平信者でバイク乗り。
レーサーと結婚した仲間もいるそうです。
最後の観戦になったのは、プレミアムの奇跡!
鈴木幸治の試走が1番なのに人気がなくて発奮。
有り金を全部突っ込んだそうです。

その彼女から、小生は洗脳されて
昨年のナイターSGに関西から日帰り参戦となりました。

乱文失礼しました!
Posted by HI at 2009年08月01日 14:17
こちらこそ、お久しぶりです。

本人降臨しても、何事もなく・・・・いやいや・・
逆に申し訳ない気になってしまいましたが・・横の繋がりなどないブログですので・・自演でもしようか本当に悩みましたが(笑)

あの、伊勢崎プレミアム。私は裏でしたが・・
鈴木幸治の2度のツッコミ。場内は大歓声。本当に感動のレースでした。その場所にいて、更に車券をブチ込んでいたとは羨ましい限りです。

こんなこと言われたら、伊勢崎ナイターいきたくなりますね・・HIさんの環境に比べれば余裕で日帰りも可能なんですが・・帰りのバスが面倒で・・

片平といえば、師匠のお店で何度か家族連れで見かけましたが、仲むつまじい感じでした。
Posted by para080 at 2009年08月01日 17:31
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: