2009年07月29日

149V対決も GIIサマーチャンピオンズカップ2009 優勝戦

浜松オート K−MIX杯 GIIサマーチャンピオンズカップ2009

サマーチャンピオン2009

K−MIXといいますと元静岡県人の私はFM静岡の方が馴染みがありますが・・・
1993年4月からK-MIX(ステーションネーム)

そんな話は置いておいて・・優勝戦。気になるのは、149Vのお二人
小林啓二(山陽)と高橋貢(伊勢崎)前人未到の150Vなるか?

-希望はもちろん、雨走路ですと考えていいですね。

小林啓二02

「そうですね、雨しか考えてないです。」

と前日インタビューで語っていましたが・・・

優出選手紹介の時

小林啓二01

「良走路になってがっくりです。」 う〜ん0オープンはキツいか・・・

そして、高橋貢は・・
-希望の走路はどうですか?

貢01

「晴れの方がいいですね。」と語っていた貢ですが・・・

貢02

「走路ハッキリしないっすけど、一生懸命頑張ります。」

天気予報は、雨の浜松。一時的に降ったりもしましたが

浜松01

かなり乾いた、ブチの走路で行われた優勝戦。

浜松オートレース 2009年07月29日
12R 優勝戦(枠番選択) 4100m 走路情報 天候: 曇
16:35現在 走路状況: 斑走路 走路温度: 34.0℃ 気温: 29.0℃ 湿度: 89.0%  
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 別府 敬剛 S 48 1 23 ネオス  0 3.33
2 小林 啓二 S 32 1 8 シンプソン  0 3.38
3 遠藤 誠 S 53 1 25 ソニック  0 3.43
4 有吉 辰也  S 6 1 25 タツダンス  0 3.39
5 田中 茂 S 2 1 26 S・アーロン  0 3.35
6 青島 正樹 S 46 1 22 ギグ  0 3.37
7 高橋 貢 S 1 1 22 Fニーナ  0 3.34
8 金子 大輔 S 16 1 29 イヌドッグ  0 3.37

2連単 発売票数:58190 返還票数:0 差引票数:58190
3連単 発売票数:500617 返還票数:0 差引票数:500617
2連単オッズ

カミソリスタート 決めた有吉がそのまま押し切り

浜松02

優勝は、有吉辰也 (飯塚)

浜松04

レース結果  レース動画

K-MIX杯 GIIサマーチャンピオンズカップ2009、優勝は有吉辰也選手(飯塚)!

優出選手紹介での、

辰

「こんにちは、一番最悪な走路になりましたけど、飯塚勢でワンツースリー獲れるように頑張ります。 」

試走、39じゃスタート決めても潰れると思っていたんですけどね・・・
一度は茂捌かれましたが、直ぐに抜き返し最後は突き放してましたね・・

優勝インタビューで
「濡れとうたとこが気になったんで、まぁ、あんまり出なかったんですけど自分なりには何とかなるとは思っていました。」

とは、語っていましたが・・・

それにしても、いつの間にか、本人命名の「カミソリスタート」が本当に有吉の代名詞になりましたね・・

野村達也(実況)
カミソリスタート飛び出しました。4番の有吉辰也

レース後

垰口
それにしても有吉選手。スタートからもうほんと有吉選手が展開作ってそのまま押し切っちゃいましたね
山咲
そうですね〜やはりカミソリスタート。今日も行きました。
垰口・山咲
出ましたね〜

「飛ぶ飛ぶ詐欺」の有吉は過去の話ですかね・・

何か元気がない気がした・・表彰式でしたが・・・

浜松05浜松06

遠藤の落車や、試走が出なかった負い目もあるのか?
いつのパフォーマンスは封印でしたが・・お見事な逃げ切りの勝利でした。

そして、気になっていた、149Vのおふたりは・・・
高橋貢 3着 小林啓二 7着 でございました。お楽しみはまた次ですね。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51302869
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: