2009年07月25日

海外旅行のJALパックです。第14回新橋こいち祭り ゆかた美人コンテスト

日本の夏というと、ゆかた と言うことなのか?よくわかりませんが
飲み屋の姉ちゃんからの営業メールに「浴衣イベント」

メール

丸亀競艇の「ゆかたが似合う人」募集(ゆかコン)

丸亀

丸亀競艇が「ゆかたの似合う人」募集:nikkansports.com:2009年5月25日
丸亀競艇ブルーナイターを盛り上げよう! 浴衣の似合う人コンテスト「ゆかコン」開催!

ゆかこん☆娘01ゆかこん☆娘02ゆかこん☆娘03
まるがめ競艇〜ゆかた☆祭り2009開催!!〜

とか、色々ありますが・・・新橋でもお約束の、ゆかた美人コンテストがありまして

第14回新橋こいち祭り ゆかた美人コンテスト

第14回 新橋こいち祭

第14回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト 候補者ブログ

ゆかた美人コンテストとは・・・
「新橋こいち祭」のメインイベント『ゆかた美人コンテスト』は、夏の風物詩である「ゆかた」の魅力を参加者や観客の方々に感じていただき、楽しんでいただくため、毎年実施している企画です。事前の面接審査などを通過した10名の方には、最終審査として「新橋こいち祭」最終日当日、ステージ上において、各々の「ゆかた」に対する思いやエピソード、その着こなしを披露していただき、審査員の厳正なる審査によって受賞者を決定します。

一昨年(2007年)のグランプリは後の2008ミス・インターナショナル日本代表
ミス・インターナショナル:08年の日本代表は杉山恭子さん - 毎日jp(毎日新聞)
去年2008年の準グランプリは、NHK富山放送局に入局
NHK富山放送局 | アナウンサー・キャスター 舟本 真理(ふなもと まり)

など本当に無駄にレベルが高いコンテストになってきましたが(笑)

選ばれた、10名の戦いと思いましたら、一人都合により辞退し、9名の争い。

今年も、ブログネタのために行ってきました。
前のおっさんの傘が邪魔でほとんど写真は撮りませんでしたが・・

グランプリは、坂井香 さん 

こいち01

【新橋】かおぱんWORLD(-^∪^-)【新橋ブログ】

平成2年生まれですか・・音大生ですか・・

グランプリグランプリ01

PRで、「これを機に新橋で演奏会出来たらいいなと思っております。」
とか語っていましたので、実行委員の方企画をお願いしたいところですが

グランプリの瞬間。客席の母親と思われる方が大興奮しておりました。

他の賞は、新橋からの刺客?2名が受賞

準グランプリは、第一次審査会場でもある、新橋第ーホテル勤務の大岡万里子 さん

こいち09こいち03

【新橋】万里子のおもひで【新橋ブログ】

副賞で職場の第一ホテルのお食事券は狙ったか(笑)

皐月あゆみ さんが審査員特別賞、新橋ねっと賞を受賞。

こいち04皐月

【新橋】『真夜中のシンデレラ』【新橋ブログ】

応援がとにかくすごかったですし、今回のコンテストを盛り上げてくれた方でした。
どうしても、性別:男→女で話題になりますが・・お美しい方でした。
新橋でお店(Bar)をやっていて、上記のブログでも紹介していたと思いましたが・・削除したか?見つけることが出来ませんで・・・SL広場の裏あたりだと思いましたが・・気になるわけですが・・・

私の周りで人気だったのは、気象予想士の、吉井明子 さんでしたが・・

こいち10

【新橋】お天気おねえさんの空色blog【新橋ブログ】

ブログも更新頻度も高く、やる気が感じられたのですが・・残念な結果となりましたが、自己PRの時、得意の手品を披露。会場を沸かせてくれました。

こいち11こいち12

5月のお天気お姉さん(2009)- livedoor 天気情報
今月のお天気おねえさんは、気象予報士の吉井明子さんです

参考
第14回 新橋こいち祭「ゆかた美人コンテスト」グランプリ結果

「ゆかた美人」グランプリは親思いの音大生! 特別賞とネット賞を元男性がW受賞 Web De-View

2009-07-24 - 週刊澤崎

でも、今年も一番美味しいところを持っていったのは、

恒例のグランプリの副賞を贈るJALパックのお姉さん

こいち06こいち07

参考 (2008年
だった気がしたりしたわけですが・・・




夏に予定を決めていない方、まだ間に合うそうです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51299337
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: