2009年07月24日

「第14回新橋こいち祭」1日限りのラ・ピスタ祭

夕方のニュースを見ていましたら

2008年ゆかた美人コンテスト(第13回新橋こいち祭ゆかた美人コンテスト)

こいち03

グランプリ chiaki さん 審査員特別賞 杏奈 さん が登場して

こいち04こいち05

第14回新橋こいち祭』のPRをしていました。

まぁ、夏と言うことですが

私もお昼に、新橋SL広場に行きまして
広島風お好みもんじゃ(500円)を購入したりして雰囲気を味わいましたが・・

こいち12

これがほんとに美味しいのですが、他ではみかけないのが残念です。

その時、SL広場付近は、”こいち祭”一色でして、歌謡ショーで盛り上がっていましたが

こいち01こいち02

そのステージに書かれている、後援ラ・ピスタ新橋地元連絡協議会
その会員制競輪場外「ラ・ピスタ新橋」も盛り上がっていまして

こいち07

毎年恒例ですが
『川崎競輪 東京オーバル京王閣 ラ・ピスタ新橋』が出店していまして

競輪体験コーナーの固定ローラー(スピードチャレンジ)

こいち09こいち10

ゲストの選手は、
23日 森川剛 桐山敬太郎 三住博昭
24日 村上直久 勝瀬卓也

こいち11

おなじみの服装の、南関レデイースの姿も・・・

こいち06

毎年変わらない・・・こいち祭の光景だな・・・と思っていましたら
ラ・ピスタレディ(ラピ子)が浴衣姿で、ビラを配っていまして(画像なし)

らぴこらぴこ

クリスマスはサンタ姿、正月は振袖姿・・そして夏は・・浴衣か・・
ラ・ピスタ新橋・・・・・の画像 ラ・ピスタ新橋のブログ

休館日なのに大変だな、と思ったりもしましたし、ここまでやるなら、ゆかた美人コンテストに社命で出場させればいいのに・・とか思ったりもしましたが(笑)

この、ラピスタレディに貰ったビラを見てみますと

こいち13こいち14

新橋こいち祭 1日限りのラ・ピスタ祭

駄菓子5個50円は気になるな・・・ではなく

新橋こいち祭は2日間ですが、ラ・ピスタ祭は23日1日間のみですか・・
休館日を利用ですからでしょうが仕方がありませんが・・・

「第14回新橋こいち祭」 7月23日(木)
SL広場マツ●トキヨシ横
ラ・ピスタ新橋 チャリンコ夏の甲子園 09
〜気合いだ!体力の限界までペダルをこげ!〜

新橋01新橋02

7/23ゴールドスプリント自転車ゲーム参加者募集中
ゲスト:プロのイケメン自転車競技選手(ゴリマッチョ

挑戦者募集!!豪華商品 も?(総額10万円相当)もあると思います。

★よくよんでね★
勝ち進んじゃったら約1時間かかります
女性でも安心のハンデ戦を用意!
※かわいかったらたくさんのハンデあげちゃいます♥
時間がなくても大丈夫!入場無料!入退場自由!!
皆で甲子園出場者を応援しよう!※応援は無償でお願いします

参加希望の方はSL広場マツモトキ●シ横の
ラ・ピスタ新橋  1階にいるかわいいスタッフまでお声がけ下さい♥
※だいだい終わったら受付終了します!!お早めにどうぞ!
※甲子園ですのでスポーツマンシップがない方は退場処分させて頂きます


参考
ついに〜(^◇^)/|ラ・ピスタ新橋のブログ

人を舐めているとしか思えない文章も気になりましたが
ゴールドスプリントか・・自転車を漕ぐと前のスクリーンの映像が動く。東京フレンドパークみたいなもんですよね・・

「新橋こいち祭り」は24日参加しようと予定を立てていましたので
いいネタになりそうな、23日の「ラ・ピスタ祭」は様子見も出来ないわけで・・

ちょっと悲しかった訳です。(しかも24日は、天気予想は雨ですし・・・)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51298354
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: