2009年07月19日

「夏の風物詩」GI第33回キューポラ杯 開幕

オートレースファンの「夏の風物詩」 川口オートキューポラ杯

また、この夏がやってくる・・・

キューポラ 

は、去年のフレーズ?ですが、今年は・・・

俺たちの夏がやってくる BATTLE in SUMMER

33回キューポラ杯0133回キューポラ杯03 

GI第33回日刊スポーツ キューポラ杯争奪戦(2009/07/18〜2009/07/22)



希望していた、薄暮開催ではありませんが・・・初日の12R

川口オートレース場 2009年07月18日
12R サマーカップ 3100M 発走予定時刻 16:36 走路情報 天候: 曇 16:38現在
走路状況: 良走路 走路温度: 37.0℃ 気温: 30.0℃ 湿度: 54.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 斎藤 撤二 S 87 1 25 シディアス  10 3.38
2 大木 光 S 21 1 28 ピカサン  10 3.38
3 佐々木 啓 S 19 1 23 ミザリー  10 3.33
4 伊藤 信夫 S 17 1 24 テトム  10 3.35
5 森 且行 S 5 1 25 メジャイ  10 3.33
6 荒尾 聡 S 7 1 27 デフジャム  10 3.34
7 永井 大介 S 3 1 25 ダビド・ビジャ  10 3.34
8 高橋 貢 S 1 1 22 Fニーナ  10 3.32

2連単 発売票数:58421 返還票数:0 差引票数:58421
3連単 発売票数:475015 返還票数:0 差引票数:475015

12Rオッズ

人気が割れた一戦。スタート2番手3番手の争い。単調なレースかと思いましたが

最終C、佐々木啓のアウト捲りに、信夫が見事というかハンパない張り。

12R

そろそろ、復活ですかね・・・信夫。

12R01信夫

レース結果  レース動画

前回の伊勢崎の準決勝でも、狭いところを引かず攻めていましたからね・・・

GIIスターライトチャンピオンカップ争奪戦 2009/07/05 9R

ほんと、期待している私がいますので・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51294612
この記事へのコメント
こんにちは。キューポラ始まりましたね。飯塚の夏と言えばダイヤモンドレースです。ここ数年はナイター開催ですが夏祭り並みに客も多く毎年盛り上がってますよ。一般開催でも一昔前の来客者に戻って欲しいものですね。明日時間が取れれば場外に行く予定です。
Posted by ジョナ at 2009年07月19日 22:50
夏の風物詩とかいいながら、雨のイメージしかないキューポラ杯ですが(笑)

ダイヤモンドレースはナイターで毎年盛り上がっていますよね、あんな雰囲気はいいですよね・・。

世間は3連休ですが、本場参戦はもちろん電投もほとんど出来ていない状態で・・一回ぐらい本場の臭いを嗅ぎたいとは思ってはいますが・・


Posted by para080 at 2009年07月20日 06:59
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: