2009年07月18日

ある、空手道場の看板

日本の武士の生活の中から生まれた日本独特の文化
剣道も色々文化があるもんだ・・と思ったりした事がありますが

剣道

2008年11月23日 剣道も KENDO へ?

日本の武闘。空手も色々あるみたいで・・・
私などは、空手といいますと、空手バカ一代。で止まっていますが・・

karatebaka けんか空手 極真拳 けんか空手 極真無頼拳 [DVD]



けんか空手 極真無頼拳(1975) 



けんか空手 極真拳(1975)



空手バカ一代(1977)

最近見かけた、ある道場ですが

コナンによく似たキャラクターが空手着を・・・

こなん

そして、カツオによく似た、キャラ・・・

かつおカツオ02

更には、ドラゴンボールの悟空か?

DB

酔っ払っていましたので、ボケた画像ですが・・・

空手の世界も変わってきているんですね、面白いからこんなのは大好きですが・・
でも、ちょっと大丈夫なのかな?とも思ったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51294480
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: