2009年07月15日

遅かった・・FoxMeter「フォクすけ」デザイン

ちょっと調べ物がありまして、ネットサーフィン(死語?)していましたら
あるブログのサイドバーに、見たことがない「フォクすけ 」が・・・

2535
こんな、ブログパーツもあるんだと、クリックしてみますと、
ブラウザ利用率を調べるブログパーツ FoxMeter に飛びまして

見てみますと・・

「サイト訪問者のFirefox3移行率」 を簡単にチェック!
最大の特徴は、Firefox3への移行状況に応じて、「フォクすけ」の表情が変わっていく、という点です。

そうか、そうか・・・訪問者がどのブラウザーを使おうと、気にしていませんが
このブログのサイドバーの「フォクすけ」は、Firefox 1の時のモノだからな・・・

Firefox をダウンロード!!

緑のgooのバーナーは、Firefox 2 ですし・・・

Firefoxを使おう - 緑のgoo

Firefox 3用も・・とか思いまして
面白そうだしね、調べモノを後回しにして、登録してみましたが
あれれ?FoxMeter用HTMLタグのページに行っても・・
「Chromeからのアクセス数調査」 と、「Firefoxの移行割合を表示するパーツ」 の2種類 のタグしか見つかりませんで

トップの なかのひと とか行って調べてみましたが・・・見つからず

参ったな・・と思っていましたら、よく見ると

5. Firefoxのアイコンのシンプルなデザイン(標準版)のものと、フォクすけのデザインの2バージョンを用意。
6. なお、「フォクすけ」バージョンのブログパーツは、先着3,333サイト様限定で提供。


そうですか、そうですか・・先着3333サイト限定提供ですか・・・
もう提供終了ですか・・

FoxMeter(フォックスメーター)の「フォクすけ」バージョンの公開は 、6月26日位みたいですから・・

おいら、完全に出遅れてだったんですね・・・今見つけたから仕方がありませんが・・

通常版を設置する気もおきませんで・・・ちょっとがっかりしたということです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51291726
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: