2009年07月12日

松田さん(松田英之)のパーフェクト予想の夢が・・

今回、期日前投票に行けませんでしたので、当日東京都議選の投票に行ったりした後
軽く、オートレースなどの投票をしたりしていましたが

川口、飯塚、伊勢崎(ナイター)3場開催でございますが・・・

ビックリしたのが、伊勢崎オートの実況が、懐かしの 奥野国英
奥野国英 - Wikipedia

何年ぶりの登場ですかね?ちょっと思い浮かびませんが・・・

初日、オープニング
中林 さぁ奥野さん、久々の伊勢崎登場となりました。
奥野 ちょっと一身上の都合で伊勢崎来られなかったんですけども・・長くなるんでその話はいたしません。
中林  今シリーズ4日間ということで4日間迫力あるあの豪快な実況楽しみにしております。
奥野 恐縮でございます。
中林 よろしくお願い致します。

伊勢崎スタジオ 

初日エンディング
中林 いかがですか?初日実況された印象としては?
奥野 写真判定とか多くて、気が抜けませんでした。それだけです。
中林 魅力ある実況でした。
奥野 恐縮です。

恐縮です。恐縮です。の味のある実況ですが・・
いやいや緊張していたのか?焦りが見えた気もしますが・・懐かしいな・・と言った感じですが

録画していたのを確認してちょっと、ビックリしたのが飯塚オートでございまして

飯塚オート(2009/07/10〜2009/07/13)
平成21年度飯塚市営第5回第1節 スポニチ金杯争奪サマーカーニバル
の初日(10日)11R発売中の、飯塚オートお馴染みの、内野アナと松田さんのやりとりを見ていましたら

参考

松田さん 

11R中
内野 ...松田さんも10連勝。
松田 そうっすね
内野 後二つですよ。今のお気持ちは?
松田 別に
内野 うひぃぃぃ。これ、何か貰えないんですかね?いただきましょうよパーフェクト賞。
松田 何か消しゴムかボールペン貰いたいですね、鉛筆でも
内野 赤いペン1年分交渉しましょうか?
松田 いや、まぁこれはもし言えば貰えると思うんですけどね
内野 あはは、はい。パーフェクトとらなくても貰えます。

11R松田予想
1=4-25 1-5-24 1-2-45

スゴいな・・・松田さん(松田英之)

松田さん

雨走路でカタい決着とはいえ、パーフェクト予想とは・・・

今、手元にある、競艇・競馬・競輪・オートレースの3連単的中率は?を見ると

3連単の的中率は?

競艇(6艇)1/120 競馬(18頭)1/4896 競輪(9車)1/504 オートレース1/336
と書いてありましたが・・まぁ、的中率というか確率の数字ですが・・・

オートは、336通り・・それをパーフェクトか・・やるな・・いつも
「2連単買ってる人は取りましたね」 「BOXで買った人は取れましたね。」
がある意味お約束の、飯塚オートの解説の松田さんの予想。いくら雨走路でカタいと言ってもすごいな・・・

と思っていましたが、11Rの結果は3着抜けで、3連単はずれ。

11R

飯塚オート7月10日11R結果

パーフェクトの夢消えたか・・と思っていましたら、12Rのやりとりが

内野 さぁ、松田さん、いい感じで予想が当たり続けております。最後
松田  最後も当たりそうな気がしますね
内野 お〜キタキタキタ。ようやくここで素晴らしい発言が出ました。
松田  今日も配当も最高2000円代ですからね。

      (中略)

内野 松田さんの先程の一言じゃありませんけれど、『当たりそうな気がする』と
松田  まぁ、雨ですからね・・。東小野君の雨は信頼性が高いですからね。

−松田さんが去った後。

内野 
さぁ松田さんこれまでですけどね、準パーフェクトはあると言うことなんですね。
ここまでいい感じできております。11Rまで全て的中と言うことになりました。

あら、2連単予想のことだったんですね・・・それでもスゴいわ・・・

飯塚オートレース場 2009年07月10日
12R スポーツニッポン選抜 3100M 発走予定時刻 16:20
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 田中 守 S 64 1 14 ドームゼロ  20 3.70
  2 湯浅 浩 S 47 1 19 ザ・ライド  20 3.70
  3 前田 淳 S 26 1 27 メスカリート  20 3.74
4 平田 雅崇 S 28 1 29 トラノスケ  20 3.62
5 東小野 正道 S 8 1 25 クレイジーD  20 3.61
6 桜井 晴光 A 99 1 26 ナイトロ  10 3.72
  7 岩佐 常義 A 25 1 10 タンブール  10 3.75
× 8 斎藤 正悟 A 134 1 24 ブレイク  0 3.72


飯塚12R 松田さん予想

5=4−186 (2連単だと、5=4 裏表でいいのかな?)
本命は、弟子の東小野。5-4オッズは1.5倍。これはパーフェクト来たか?と思いましたら

大本命の東小野正道。なんと3着。

12R01

松田さんの全レース的中。パーフェクト予想。の夢が・・・弟子の東小野に夢を破られるとは・・・

12R

飯塚オート7月10日12R結果

こんな、オチか・・・
最後、松田さんのお約束。 「BOXで買った人は取れましたね。」 ○−△−◎
だったんだな・・と言うより、東小野らしいな・・・とちょっと笑ってしまったわけです。

飯塚オート:2009/07/10全レース結果

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51289774
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: