2009年07月09日

船橋オート【東京スポーツ杯】 で、東スポ一面Tシャツ

船橋オートの平開催。【東京スポーツ杯】

東京スポーツ杯

平成21年度船橋市営第3回第1節(2009/07/07〜2009/07/09)
3日開催の一般開催ですので、まったりとした雰囲気でございますが

CS中継は、司会・実況:二宮淳一、アシスタント:照沼杏菜

初日、2日目、二宮アナのメガネ姿は、船橋でしかみれないな・・・ではなく

初日2日目

びっくり、3日目、最終日の服装は・・・びっくり『東スポ一面Tシャツ。』

東スポTシャツ東スポ一面Tシャツ

二宮 さて、『カッパ発見』と言うことで
照沼 はい、東京スポーツさんのTシャツをお借りしてお揃いで着させていただいております。
二宮 これ、街で着るとかなり目立ちますよね。
照沼 ねぇーインパクト大ですよね。目立ちたい方はぜひ
二宮 (沈黙)..はい(苦笑)

さすが、趣味が、アキバ系研究の照沼さんと言うべきなのか(笑)
船橋キャスターニューフェイス ★照沼杏菜★ (レジェンド情報館より)

視聴者プレゼントにもなっていますが・・・

視聴者プレゼント、東京スポーツ オリジナルTシャツ 15名様。

東スポ

伊勢崎オートでも、スポンサーのコカコーラのTシャツを着ていましたが・・

伊勢崎

また、趣が違う気がしますが

いやいや、オートレース業界は・・と言うか、
船橋オートはスポンサーを大事にするな・・・ と思ったわけです。

はじめ、この『カッパ発見』柄は、去年の9月27日号

千葉に!!カッパ来襲

かっぱ来襲

http://para080.livedoor.biz/archives/51155654.html

と思っていまして・・・
千葉県市川の住宅での出来事ですが、船橋オートも千葉県だからな・・・
地元を愛する、船橋オートか・・・

スポンサーも地元も大事にか・・たまらんな(笑)と一人で思っていましたら

よく見ましたら、『カッパ発見』ですね・・・(2002/10/23日発行)。

カッパ騒動事件
カッパ 河童伝説がある岩手県遠野市で2002年8月からお笑い芸人のモンモンに河童の変装をさせて山で潜伏生活をさせた。目撃情報が地元のケーブルテレビ局である遠野テレビで紹介されたり、投稿写真が東京スポーツ(10 月23日付け)の一面を飾ったが、その写真を投稿したのが番組のスタッフといういわゆる“自作自演”だった。日テレ側は不幸な出来事が続く世の中にロマンを提供したかったと弁明したが関係者の怒りはおさまらず、日テレへの訴訟まで検討。番組打ち切りの遠因ともなった。
電波少年に毛が生えた 最後の聖戦 - Wikipedia


東京スポーツの一面は河童だけでも、たくさんありますからね・・
東スポ 1面ギャラリー

ここら辺は、どうでもいいことですが(笑)

何といいますか・・ 東スポ一面Tシャツを違和感なく着こなしていた、船橋オート中継のお二人だということですかね・・

いやいや正直、和みました。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51287224
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: